ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

おまけ

IMG_3264.jpg
日進市竹の山 インド料理「ムガル」さんに伺いました。
日曜の昼前、行き先を決めずに出発(無謀)〜。
いつも混んでいるのでダメ元で行ってみたら空いていました。ラッキ〜
日替わりカレー(茄子とひき肉)と海老のカレーをセレクト。
意外とマイルドでさっぱりといただけました。ごちそうさまでした〜。

家に帰ったら先日届いたねこきもをOPEN!
DSC05849.jpg
ハッ! 何か面白そうな音がする!

DSC05879.jpg
何〜、ソレ?

DSC05873.jpg
振らないでよく見せて〜!

DSC05853.jpg
捕まえたっ!

DSC05851.jpg
うぅ〜ん、この感触、懐かしい感じがする〜。
「そうですね〜。ちっちゃい頃に同じようなのありましたねぇ」

DSC05846.jpg
ふぅ〜、満足〜。
「よかったですね〜。もう一つあるけどクールダウンしてからね。」

今回2種類のジャラシが付いてきましたが、どちらもなかなかの食い付き。
しばらくはおもちゃを購入しなくて済みそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~~☆ふっくらおいしそうなナンですね!
飲み物は、オレンジですか?マンゴーですか??
エビのカレーって、ダシが出ておいしそう・・

行先決めずに行くのもまた楽しいですよね。

ねこきもとってらっしゃる方、多いですね。
さすがねこきも、ツボをおさえてる!

ahoo | URL | 2012-08-09(Thu)21:17 [編集]


こんばんは

私もカレー大好きです
先週は二回外食に出かけましたが、どちらもカレー屋

暑い時期だからこそスパイシーなものが食べたくなる
カレー最高!

ねこきも、良く古本屋で購入して読んでます
でも付録は付いてないので、新規購入を検討中

以前あった猫語辞典、欲しかったなあ・・・

toranyansan | URL | 2012-08-09(Thu)21:26 [編集]


こんばんは

ねこのきもち、うちは取ってないのですけど、
強制的?に新しいおもちゃやらおまけやらを
入手できるのは、結構いいのかも。

カレーは、最近coco壱でしか食べてないなぁ。

shah-san | URL | 2012-08-09(Thu)23:25 [編集]


ahooさん

どちらも正解〜!
奥がオレンジで手前がマンゴー。
てか、わからんですよね〜これじゃ。
しっかり海老でしたね〜。美味〜。

大抵このパターンはランチ難民になるんですが
空いてて良かったです。

前回のケリケリは微妙でしたけどね(笑)

オレクマ | URL | 2012-08-10(Fri)14:21 [編集]


toranyansanさん

週2回カレー!なかなか強者ですね〜
ウチは好きなものが多過ぎて
なかなか順番が回ってきません(笑)

夏に限らずタイ・ベトナム料理が好きです。

会社の猫飼いの先輩に聞いた所
特集は大体1年周期らしいので
ねこきもは1年の予定です〜

オレクマ | URL | 2012-08-10(Fri)14:40 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。

記事や付録はもちろんですが、
ブログで見知ってる人が出ていたりして
結構楽しかったりします。
どうしても必要のあるもんじゃないので
オススメっていう訳ではありませんが。

CoCo壱、名古屋が本場(?)なので平日にはちょこちょこ。
the日本のカレーって感じで嫌いじゃないですよ。
あ、上から目線だったかな?

オレクマ | URL | 2012-08-10(Fri)14:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-08-10(Fri)16:52 [編集]


