ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

花と猫

お知らせ〜
侠気溢れる怠惰な毎日(どんなんだ?)をおくる、
見た目はトラ猫、中身はツンデレマンチ。とらごろう こと とらにゃん…あれ逆?
すっかり、とらにゃんでお馴染みの「ツンとら! ~ツンデレマンチカン、とらにゃん」
リンク〜。てか、現時点で報告があったので
独断専行フライング気味に
リンクを貼らさせていただきました。

好奇心溢れるとらにゃんの大……小冒険から目が離せませんよ〜!


それでは本日の記事〜

特別な日じゃなくても、唐突に花を買ってくる事があるオレクマ(旦)

DSC05745.jpg
基本、紫の花が入ってます。オレクマ(奥)の好みです。てへへ。

DSC05748.jpg
ナニ?それ?
「あぁ、ペロリさんが来てからは買ってなかったでしたっけ?
 いや、まだカウンターにあがるジャンプ力が無かった頃は買ってましたね。」

DSC05752.jpg
「さすが元京都人。ワンポイントの紫がいいですね〜。」
 
DSC05753.jpg
え〜、よく見えない〜〜。

DSC05760.jpg
どれよ〜!
「うわっ!あがってきた!」

DSC05773.jpg
あんま美味しいモンじゃないわね!
「食べ物じゃありませんってば! てか、なんでも食べようとしない!」

ダレですか?舞鶴は『京都』じゃないって?
確かに『京都市』じゃないし100kmは離れてますが、
れっきとした京都ですから〜!京都にも海、ありますから〜〜!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お花かわいい!
そしてぺろりちゃんにも合いますね☆
絵になるなあ。
自分でブーケとか作れれば安くて済むんですけど
不器用だからブーケを買うしかなくて
高いから買わなくて
だからうちには花がない。笑

まよ | URL | 2012-08-04(Sat)22:32 [編集]


オレクマ(旦)さん素敵ですね~(*^_^*)
なんでもない時のプレゼントだなんて(きゃっ♪)
私の周りにはそういう事をしている男の人は
いないなぁ~(^_^;
ペロリちゃんの『よく見えない~』笑える(ふふっ)
『なに?なに?顔』がよく出ていますね(*^_^*)

レオちゃんママ | URL | 2012-08-04(Sat)22:32 [編集]


こんばんは

いいですねぇ、お花のある生活。
ペロリちゃんがよく見ようと思ったら、
そりゃ、近づかないといけませんよね。
でも、ペロリちゃんがいると、
使う花の種類を考えないといけませんね。
ペロリちゃんも、注意してくださいね。

shah-san | URL | 2012-08-04(Sat)23:07 [編集]


お花を買ってきてくれる旦那様なんて、
素敵ですねー!
しかも(奥)さんの好きな紫のお花を
入れるなんて・・・v-237

追伸:トフカスサンドって、結構香りが
しっかりついてるんですねぇ!
パインはどうですか?結構木の香が
しっかりしますか??

ahoo | URL | 2012-08-04(Sat)23:13 [編集]


こんにちは!

ブログの紹介をしていただき、感謝です!

花を飾るだななんて、うちの嫁には想像がつかんです!
オレクマ(奥)さんは素敵な方ですね~

私が大事に育ててる観葉植物をいらないだの片づけろだのとブツブツ・・・

あ、話が違う方に行っちゃった
聞き流してください(笑)

toranyansan | URL | 2012-08-05(Sun)12:14 [編集]


まよさん

おはようございます。

イタズラさえしなければもう少し頻繁に飾れるんですけど…
お花って高いですよね〜。コレなんかは500円くらいなんで
生ビール1杯程度なので、、、グッと我慢の子です(笑)

オレクマ | URL | 2012-08-06(Mon)09:01 [編集]


レオちゃんママさん

おはようございます。

恩恵を受ける前に弾けちゃいましたが、
バブルに片足を突っ込んだ世代なので
花束とかには特に抵抗はありませんね〜(笑)

必死で覗きこんでたので
やはり女の子、お花に興味がある?と思いきや
食べるんかい!あぶないあぶない。

オレクマ | URL | 2012-08-06(Mon)09:12 [編集]


shah-sanさん

いつもありがとうございます。

ちょっとした色合いでも華やかになりますね。
普段見た事がないので気になっちゃう様です。
本当、植物は色々ダメなものが多いので困ります。

ペロリが触れられない場所って、
あまり見栄えの良くない所が多いのですよね。残念ながら。

オレクマ | URL | 2012-08-06(Mon)09:17 [編集]


ahooさん

500円程度のちっちゃいブーケなので
あまり気兼ねなく買えますよ。
いつも買える訳じゃありませんが、
たまに、なのがいいのかも(笑)

>かわいいピンクの砂の色に
 ほんのりやさしいピーチの香り付き
となってましたが、部屋に香りが充満しました…
パインはもっとやさしい自然な木の香りで
デオサンド消臭粒を混ぜてるせいか
ほとんど気になりません。
参考になりましたでしょうか?

オレクマ | URL | 2012-08-06(Mon)09:34 [編集]


toranyansanさん

いえいえ〜。
これからもよろしくお願いしますね〜。

この程度でご機嫌になってくれるなら安いものです。
飾ると言っても花立てに入れるだけなんですけどね
花立ても100均で買ったグラスだし…

ちっちゃな花でも、あると華やかになりますよ〜
お試しアレ〜。あ、ネコに有毒な植物もあるので
手に届かない所でお願いします。

オレクマ | URL | 2012-08-06(Mon)09:45 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。