ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

誕生祭

まずお知らせです。

ドット柄できめてる優しくて面倒見の良いお兄ちゃんドット君と
好奇心旺盛なやんちゃ坊、楽しい事は背中の矢印がお見通し!
のアロー君が住まうは、白いインテリアが印象的な素敵ハウス!
プロ顔負けのコーディネイトはイケメンニャンズのおねえちゃん、
Yさんのスタイリッシュブログ、『ベンガル猫ドット.com』
リンクさせていただきました。

素敵!面白い!部屋も白い!
猫好きも、インテリア好きもみんな集まれ〜。


では本日の記事〜。
週末に、ペロリ誕生祭をやりました。
会場は本山の『cotto』さん。…あれ?

IMG_3246.jpg
前菜〜。

IMG_3253.jpg
IMG_325802.jpg
メイン&デザート!
オススメだけあって、このデザートが美味しかった!

…あれ? 何か忘れてる?

DSC05651.jpg
きぃぃぃぃ〜〜!
アタシの誕生祭じゃないの!!

「冗談ですよ〜。ホラ」
DSC05669.jpg
?? ナニこれ〜?
「天然のじゃらしですよ〜」

DSC05681.jpg
へぇ〜これかぁ〜

DSC05691.jpg
エイッ
「おぉ〜。なかなかの食い付き〜」

「じゃ、メインイベントで」
DSC05697.jpg
ジャ〜〜ン
『カリカリ3種、ササミ・まぐろスライスに花ささみを添えて』

DSC05701.jpg
うまっ♡

気に入ってもらって何よりです。
さぁて、次は本ちゃんの9月!
『ようこそペロリ1周年! 老いも若きもハッスルハッスル!
ポロリもあるよ?』乞うご期待!?

近くに新しいフレンチのお店もオープンしたみたいだし…
いや、その、ゴニョゴニョ

DSC05592.jpg
ポロリ、あるのかなぁ?
「え、そっち?」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

最初の写真。。。
ペロリちゃんの誕生祭だけど主役はおられないのね^_^;
まぁ・・・人間が幸せならネコさんも幸せですね

ペロリちゃんのご飯 とっても美味しそうにみえます
ペロリちゃんは やっぱり小さいですね
うちの子の半分くらいかしら。。。
3kgくらいのネコさんを想像出来ません
うちでは あっという間に過ぎ去った重さだからね(-_-メ)

reogin | URL | 2012-07-30(Mon)21:16 [編集]


ぺろりちゃんの誕生日にかこつけた
超おいしそうなディナー☆笑

でもちゃんとぺろりちゃんにもディナー用意されててよかった。
人間用のおいしいディナーだけで終わったら
「なんなんや!」って叫んじゃいそうだったのでよかった笑

まよ | URL | 2012-07-30(Mon)21:16 [編集]


よかった~
中盤までは「ペロリちゃん切な~い!」って感じでしたから・・・

なかなか良いオチでした(笑)

toranyansan | URL | 2012-07-30(Mon)22:31 [編集]


ペロリちゃん不在の誕生会、
おめでとーございまーす!(笑)

でも、とってもおいしそうなもの
もらえて、ペロリちゃんよかったねv-238

ポロリが気になります。

ahoo | URL | 2012-07-30(Mon)22:49 [編集]


こんばんわ

ペロリちゃん、ちゃんとお祝いしてもらって、
よかったねぇ。
ずいぶんと凝ったごはんが、とってもおいしそう。
こんなの出しちゃったら、
昨日のやつがいい、昨日のよこせ~、って
なっちゃいませんか?

shah-san | URL | 2012-07-30(Mon)23:01 [編集]


reoginさん

こんにちは。

いやぁ〜。
主役係はニンゲンの食べ物は食べられないので、ねぇ。
そう、人間の幸せが猫の幸せ!なのかな?だったらいいな〜。

これでもずいぶん大きくなりました。
3.5kgかな。ウチに来てから5倍!
ちっちゃいペロリが5匹!!
色んな意味でたまりませんね〜

オレクマ | URL | 2012-07-31(Tue)13:08 [編集]


まよさん

ええオレクマ、かこつけられるだけかこつけますです(笑)

やだなぁもう、信用無いんだから〜。
ま、これまでのコト考えるとさもありなんデスカ。

次回のアニバーサリーもがんばるだす!
いや、もちろんペロリの分ですYO〜。

オレクマ | URL | 2012-07-31(Tue)13:15 [編集]


toranyansanさん

ほんと、どうなることやら心配でした〜
って、オレクマが言ってどうする?

ちゃんと用意してありましたとも!
ま、いつものプラスαを盛りつけただけですが。
喜んで頂ければ幸いです。

オレクマ | URL | 2012-07-31(Tue)13:22 [編集]


ahooさん

こんにちは〜。

いつもより多めに盛っております〜〜(笑)

ヒトも幸せ、ネコも幸せ!
ですよね!!

ペロリがポロリ!語呂が良いですよね…
…………………ナニモカンガエテナカッタ…
あと2ヶ月、なにかあるかな〜?

オレクマ | URL | 2012-07-31(Tue)13:27 [編集]


shah-sanさん

いつもありがとうございます。

昨日の?はて、なんのことでしょう?
昨日もこれだったよ〜。で通せば万事OKっス!
ヒドイ主人ですね〜(笑)

でも、基本いつものご飯+おやつなんですよねコレ。

オレクマ | URL | 2012-07-31(Tue)13:33 [編集]


うわ〜〜〜〜(TT)
めっちゃ素敵に紹介して下さってありがとうございます〜!!!
こんな素敵に紹介していただいたの初めてだ〜〜〜(w

あれ?っと思ったら、ペロリちゃん、しっかり美味しそうなごちそうゲットしたんだね〜♪
天然のねこじゃらしも、楽しそうです☆
これからも、おいしいごはんがいっぱい食べれるように、元気に年をとっていこうね〜☆

Y | URL | 2012-07-31(Tue)14:38 [編集]


Yさん

こんにちは。

いえいえ、あれでは足りないくらいですよ。
記事より多くなりそうなので割愛しました(笑)

ちゃんとごちそうを用意してありました。
天然のじゃらしも数時間前の大雨に洗わたのできれいきれい。
さすがに道端に生えてるので洗わないとね。

これからも、美味しいものを食べて、
元気に楽しく年を重ねていきたいと思います。
あ、もちろんペロリの事ですヨ、ククク。

オレクマ | URL | 2012-07-31(Tue)15:52 [編集]


ぺろりちゃん、かわいいなぁ。
見ているだけで癒やされます。

お誕生日に素晴らしいサプライズ!
幸せだね。ぺろりちゃん。

ポンママ | URL | 2012-07-31(Tue)19:56 [編集]


ポンママさん

おはようございます。

ありがとうございます。
動いているのを見るとさらに癒されますよ〜
ワンちゃんも可愛いですが、ネコもなかなかでしょう。

幸せだと思ってくれていたら嬉しいですね。

オレクマ | URL | 2012-08-01(Wed)10:29 [編集]


