ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

英会話の〜

DSC05550.jpg
こう暑いとなんにもヤル気しないわね〜
「ペロリさ〜ん、毎日ぐうたらしてばっかじゃん。」

DSC05553.jpg
ここはペロリ邸の中で一番涼しいの。
「一番風が通りますからね〜。恍惚の表情ですね。」

DSC05540.jpg
「おや、向上心が出てきましたか?
 ソレは乗ってるだけで英語力が身に付くと言われる
 『英会話〜のディノ〜ス』ってやつですね。」

DSC05539.jpg
「聞き耳立てちゃって、早速リスニングですか〜」
…さむっ

DSC05546.jpg
くだらないったらありゃしない!
それよりなんなのアレ?

DSC05424.jpg
Happy black piglet on tangerine!
ダジャレでオチなし…ぐだぐだですね。

この幸せの黒い子豚、寝室のライトの下に置いてあったのですが、
寝室がペロリに開放されたとたん、ベッドの上で首チョンパ、
さらに全身濡れた状態で発見。((((;゚Д゚)))
キッチンのレンジの上に緊急避難となりました。
食べられなくて良かった〜。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

元気なペロリちゃんの前では、
子豚さんの「幸せ」も、ご利益なかったんですか。
とりあえず、無事だったのがご利益かな。

乗ってるだけで、何とかなるなら、
英語に愛されない私も、でぃのすを試してみようかな。

shah-san | URL | 2012-07-29(Sun)22:17 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。

すみません。こんな記事にまでコメントいただきまして…
「英会話のディノス」が言いたかっただけなんです…

はじめて子豚が転がってるのを見た時はドキっとしました。
「ヤツはベッドの上でやりやがった!」と、思ったもんです。

英語以下、日本語以外に愛されませんね〜
え、日本語もヤバいの?

オレクマ | URL | 2012-07-30(Mon)16:26 [編集]


ふははは(w
このカタログうちにも届いたよ〜表紙が超可愛いですよね☆
で、このカタログで、こんなこと考えちゃうオレクマさん......(爆
さすがだわ(爆
ペロリちゃん、パパが何か買ってくれるって〜〜〜♪(←ひと言もおっしゃっておらぬ)

Y | URL | 2012-07-30(Mon)18:53 [編集]


Yさん

こんばんは〜。
遅れましたが、リンクありがとうございます。
本日UPの記事でお知らせしますね〜。

も、グダグダの極みですみません。
穴があったらハめ…こんなヤツでごめんなさい。

匠のページは素敵です〜。
WCLも、こんな上等にはならないけど参考にさせてもらうつもりです。
あくまで『参考』に。

買いませんよ〜(笑)

オレクマ | URL | 2012-07-30(Mon)20:28 [編集]


