ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

Birthday

1年前の7月25日。
ペロリはこの世に生を受けました。

まだペロリじゃないけど、
オレクマと出会ってペロリになるために
元気に生まれてくれました。

IMG_0602.jpg 眠って

        ゴロンして IMG_1119.jpg

IMG_0549.jpg かじって

          狙って IMG_0400.jpg

IMG_0381.jpg また眠って

        また狙って IMG_0386.jpg

IMG_0596.jpg またまた眠って

      またまた狙って IMG_0951.jpg

IMG_0796.jpg 食いしばって

      小首を傾げて IMG_0621.jpg

DSC05449.jpg
こんなに大きくなりました。
大っき過ぎ〜!
誕生日は確かに記念日ではあるのだけれど
ウチに居たわけじゃないのでイマイチ実感がわきません。
やっぱり、ウチの子記念日がアニバーサリーとしては最適かな?
と、いうことでこれぐらいで勘弁〜。ダメ?

とりあえず、今日はササミだよ〜。
あと、週末には誕生会をするからね〜ウヒ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロリちゃん、誕生日おめでとう~!
狙って寝てばっかりの超絶可愛い写真集、堪能させていただきましたe-349
うんうん、たしかに、誕生日より「うちの子記念」のほうが感慨深いものがありますよね~!
うちも悩んでたけど、誕生日に小さなお祝い、「うちの子記念」の日に大きなお祝いを、と考えています。
週末のお誕生日会、楽しみですね~e-266

まゆたろう | URL | 2012-07-25(Wed)13:16 [編集]


ペロリちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜〜☆
おチビ時代の貴重なお写真、楽しく拝見させていただきました〜♪
天使みたいで可愛い〜〜〜〜♡

これからも、オレクマ夫妻に可愛がられて、スクスクと健康に育っていってね〜♪

Y | URL | 2012-07-25(Wed)15:54 [編集]


ペロリちゃん、お誕生日おめでとうーー!

今日はかわいい画像大放出で
うれしいですv-238

ペロリちゃん、うちの女子たちよりおねえさん
なんですよね~。
うちの方がはるかにでかいんで(うぅ・・)
ペロリちゃんがまだ子猫に見えます。

ahoo | URL | 2012-07-25(Wed)19:50 [編集]


お誕生日おめでとう^^
うんうん 生まれてきてくれて ありがちょうね!!!優しいパパママに出会えて 良かったね♪
あまりの可愛さに うぎょ~~~ぐわ!っと身悶えしちゃったわぁ!!

花あじさい | URL | 2012-07-25(Wed)20:08 [編集]


ペロリちゃん、おめでとうございます♪

大事に大事に育てられたのがよくわかる
素晴らしいダイジェストでしたよ!

同じ猫仲間として、
心からお祝いの気持ちを送りたいと思います!!!

次の誕生日も楽しく迎えられますように・・・

toranyansan | URL | 2012-07-25(Wed)20:20 [編集]


おめでとう、ペロリちゃん。
こんなにたくさん写真撮って
ペロリちゃんのために尽くしてくれる下僕…コホン、パパに恵まれてよかったね!
これからも幸せブログ楽しみにしています!
ペロリちゃん、おめでとう!!

まよ | URL | 2012-07-25(Wed)21:25 [編集]


こんばんは^^

ペロリちゃん、happybirthday❤
ささみ祭りはどうだったかなぁ(*^_^*)

小さい時も可愛いですね~♫
これからも元気に可愛いおてんばちゃんの姿いっぱい
見せてね~♪

これからもよろしくお願いします。

レオちゃんママ | URL | 2012-07-25(Wed)21:44 [編集]


お誕生日おめでとう~ペロリちゃん

 お誕生日がわかっているってすごいな~
うちに来た子たちは、たいてい誕生日がわからない子たちばかりだから、お誕生日がわからない子ばかり^^;

 小さなペロリちゃん、大きくなってお利口になった。
  可愛いペロリちゃん、大きくなって美人になった~♪

 これ、うちのはなさんに作ったお歌です。
 ペロリちゃんにも歌ってあげますね~^^

まめはなのクー | URL | 2012-07-25(Wed)22:54 [編集]


皆様ありがとうございます!

こんにちは。
お誕生日コメント、ありがとうございます!

いつもは個別にコメントを書かさせて頂いていますが、
今回、ペロリの誕生日に多数のコメントを頂いたので
まとめてお返事しちゃいます。
多数と言っても人気ブログの皆様の足元にも及びませんが…
愛あるコメントを頂けて、夫婦共々感謝しております。
お、そうだ、ペロリにも読聞かせてやらねば!

皆さんにお祝いしてもらって良かったね〜、ペロリ。

誕生日は珍しく朝からひと遊びしてから出勤。
一足先に帰ったオレクマ(奥)がふた遊び。
遅くに帰ったオレクマ(旦)がひと遊び&ささみ祭り。
いつもの平日と比べて充実のひとときだったかと。
休日と大差ないじゃん、という声は封印します(笑)


まゆたろうさん

う〜ん、最初の頃は写真が少なくって
なぜか狙ってるのと寝てるのばっかり。
とりあえず週末にプチ祝い、
9月のウチの子記念日に盛大(?)に祝う
というコースを考えています。

Yさん
おチビさんのときはちっちゃくって
ホント、天使のようでした!
キバやツメも小さくて鋭かった〜。
今でも可愛いちょっと大きくなった天使ですよ〜。

ahooさん
堪能して頂けたようでなによりです。
お茶嬢、ケダ嬢より3ヶ月早いのかな?
手足が短い分小さく見えるもかもしれません。
先日計ったところ3.5kgでした〜


花あじさいさん

身悶えされましたか〜。
ウチは毎日ですぞ〜(笑)
オレクマもペロリに出会えて良かったです〜!


toranyansanさん

ありがとうございます。
心からのお祝い、しかと受け取りました!
>次の誕生日も楽しく迎えられますように
まったくその通りです。そうできる様がんばります。


まよさん

毎日が楽しい下僕生活です(笑)
自分たちが楽しんでいるブログを
皆さんにも楽しんで貰えるのはうれしいですね。
これからも、目一杯楽しみます〜!

レオちゃんママさん
ささみ、いつも通り凶悪顔で堪能していましたよ〜
元気すぎるのが玉に瑕ですが、贅沢な悩みですね。
お転婆ペロリ、お腹いっぱい見せますよ〜!


まめはなのクーさん

うわぁい!歌まで歌ってもらっちゃった〜!
ありがとうございます。
ペットショップ出身なので誕生日がわかりますが、
ウチで生まれた訳ではないのでいまいちピンときません。
なので、ウチの子になった日をペロリ祭として
盛大に祝おうと思っています。
誕生日も祝うんですけどね(笑)


みなさん、暖かいお言葉ありがとうございました。
これからもゆる〜く綴る、親バカブログですが、
よろしくお願いします。

さぁ、次は9月のペロリ祭にむけて…写真、あったかな?

オレクマ | URL | 2012-07-26(Thu)15:28 [編集]


こんにちは

ペロリちゃん お誕生日おめでとうございます
若いなぁ~ ピチピチのお嬢さんですね(^-^)
これからも かじって寝て病気せず
元気に育ってくれると良いですね
週末のお誕生日会 楽しみですね("⌒∇⌒")

reogin | URL | 2012-07-26(Thu)16:52 [編集]


reoginさん

ありがとうございます。
もう、ピッチピチのガッジガジのネムネムです(笑)

元気なのがなによりですね。

週末、何食べようかな〜♡

オレクマ | URL | 2012-07-26(Thu)19:01 [編集]


ペロリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
かわいいニャンコですね。
見ているだけで癒されます。
この1年がペロリちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように~

ポンママ | URL | 2012-07-26(Thu)19:47 [編集]


ペロリちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
1歳までの一年間は、体も大きくなるし色んな事覚えて、
どんどん変わる時期ですね。
これからも、元気で可愛い姿を楽しみにしています。

祐子 | URL | 2012-07-26(Thu)21:53 [編集]


ペロリちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いやぁ、ペロリちゃんの足跡のわかる構成で、
楽しませていただきました。
昔も今も、可愛いペロリちゃん。
写真を選ぶの、時間がかかったんではないですか?
昔の写真って、あ~こうだった、こんな時期もあった、
で、目的そっちのけで見入ってしまいまわないですか。

こちらがプレゼントもらってどうする、
とか言われそうです。
何をしたら、ペロリちゃん、喜んでくれますかね。

shah-san | URL | 2012-07-26(Thu)23:16 [編集]


ポンママさん

ありがとうございます。

もうかわいくってかわいくって。
癒しと笑いを届けてくる、我が家に無くてはならない家族です。

これからも是非ご覧ください。

オレクマ | URL | 2012-07-27(Fri)15:48 [編集]


祐子さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はじめてウチに来た日から随分と大きくなりました。
体重にして5倍!
ケージの中の小さなタワーの上で寝ていたのを今でも思い出します。
小さかったなぁ〜

これからもどんどん撮っていきますので
時間があれば覗いてやってください。

オレクマ | URL | 2012-07-27(Fri)15:56 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。いつもありがとうございます。

サラちゃんに遅れること約2週間。
無事に誕生日を迎える事ができました。

時系列はちょっとあやふやかもしれませんが
大体の所はあってるかと。
9月のペロリ祭にも取っとかないといけませんし(笑)

そうなんですよね〜、ついつい見ちゃいますね〜。
出来るなら全部載せたくもありますが、そうはいかない(笑)

ペロリにはいつも癒しと笑顔をもらってます。
皆さんにちょっとでもわけられているのなら嬉しいです。

ペロリの喜ぶコト。
shah-sanさんの読心術でわかったら教えてください(笑)

オレクマ | URL | 2012-07-27(Fri)16:04 [編集]


おめでとう!

ペロリちゃん、お誕生日おめでとう♪

大人の仲間入りだね^^
これからもスクスク元気に成長してね!

やっぱり家族になった日が記念日、っていう感じはありますね^^
でもでもお祝い事は一つでも多い方が嬉しいですよ~。
だから、おうちに来た日がアニバーサリーってのはアリですよね^^

優しいパパサン&ママサンの家族の一員になれてよかったね!
お写真からもほっこり感が伝わります^^

pino | URL | 2012-07-29(Sun)21:08 [編集]


ちょっと遅れちゃいましたが、
ペロリちゃんお誕生日おめでとうございます~~~!!!
1年前に産まれて、オレクマさんご夫婦に会えて
ペロリちゃんも幸せな1年だったでしょうね^^
愛情たっぷり注がれて育ってきたのが、
可愛い写真の数々から伝わってきます。
ますます元気で健康に毎日を楽しめますように!
お祈りしています~☆

いろは | URL | 2012-07-30(Mon)01:38 [編集]


pinoさん

ありがとうございます。

大人〜!ですかね?あのやんちゃお嬢さんは。
すくすくすくすく元気です!

そうですね! お祝い事は多くっても良いですよね。

ペロリはペットショップ出身で、
里親募集とか、拾われっ子だとか
ドラマ的なものはありませんが、
出会えた事自体が運命だと思っています。
どういった出会いであれ家族になったんだから
これからも一緒に時を紡ぎたいと思います。

オレクマ | URL | 2012-07-30(Mon)16:13 [編集]


いろはさん

ありがとうございます。

ペロリが生まれて1年。
出会えてから10ヶ月。
オレクマはペロリからいっぱいの幸せをもらいました。
ペロリも幸せだったらいいなぁ。

ペロリのおかげで色んな人と知り合えたし。
今後もみんな一緒に楽しく過ごせるようにしたいですね。
これからも宜しくお願いします。

オレクマ | URL | 2012-07-30(Mon)16:40 [編集]


