ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

寝子 〜リスペクト〜

再びお知らせです。
ず〜とコメントのやりとりをさせていただいていたので
すっかりリンクさせて頂いていたと思い込んでいましたがまだでした。

凛々しいお顔に立派なガタイ。ウチの中なら何でも来い!
でも、祭りの音だけは勘弁な。の、ちょっぴりビビリのレオくんと、
『レオ可愛い❤』が口癖のレオちゃんママさんが綴る“レオ愛”満載の
家ノラ、レオとの楽しい毎日とリンクさせていただきました。
覗いてみてください。癒されること請合いですよ〜。

で、寝子 〜リスペクト・レオくん〜 です。

DSC05479.jpg
ちょっと前から、夜も寝室が開放されました。

DSC05488.jpg
zzz。 NIT○RIのクールマットで快適睡眠です。

DSC05482.jpg
おや? 奥に何か見えますね。

DSC05501.jpg
だって、そこは

DSC05502.jpg
オレクマ(奥)のベッドですよ〜っ
半分くらい占領されてます…

なぜかしらこの場所が良い様です。反対側も空いてるのになぁ。
オレクマ(奥)のほうが寝相が悪いよく寝返りをうつのに…
対してオレクマ(旦)はあまり寝返りをうたない、けどイビキがウルサいのか?ムムム

随便明るい所で寝ているように見えますが全然薄暗いのです。
さすがISO感度25600のポテンシャル。まぁ実際はISO3200位での撮影ですが。

夜中も時々起きている様ですが、ほぼヒトと同じ生活時間なのでしょうか?
昼間起きてるとも思えませんけどね〜。

いきなりカウントダウン1です。
明日はペロリの誕生日!
やばい、ちと忙しくなってきたゾ。
無事UPできるかな??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひんやり気持ちよさそう~!!!

ジェルマット、良いですよね~
うちはなぜか使ってくれないです・・・(悲)

ぬぉー、ISO感度25600ですか~!
買ったばかりなのに新しいカメラ欲しくなってきた~!!!

ウズウズ・・・

toranyansan | URL | 2012-07-24(Tue)21:32 [編集]


あした誕生日ですか^^
楽しみにしてますね!

ジェルマットいいですね。。
うち、なぜか竹のマットかってしまいました。
世の中便利なものがたくさんあるのに
何故私は古典的な竹を…

まよ | URL | 2012-07-24(Tue)21:44 [編集]


こんばんは^^

リンクにレオの紹介までしていただき
ありがとうございます\(^o^)/♫

明日ペロリちゃんのお誕生日なんですね♪
ペロリちゃん、いつもパパママ美味しいお食事
しているから(;一_一)明日はきっとペロリちゃんに
美味しいお食事が待ってると思うよ~(*^_^*)

オレクマ(奥)様と一緒で
私も寝返りが激しいので(^_^;)
うちは体が大きいのに旦那さんはシングルベッド。
私はセミダブルなのです。アハハっ(^^)

レオちゃんママ | URL | 2012-07-24(Tue)22:30 [編集]


こんばんわ

ペロリちゃん、すっかり熟睡ですねぇ。
ひんやりって、気持ちいんですね。
寝るポジションは・・・
夜中無意識にペロリちゃんを求めて、
隣の方によってませんか?

明日誕生日、楽しみですね。

shah-san | URL | 2012-07-24(Tue)23:54 [編集]


toranyansanさん

NIT○RIのクールマット、はじめはひんやりしてて快適なんですが、
だんだんと熱放出が追っつかなくなるのか次第に暖かくなってきます。
ペロリなら面積が少ないので放出が間に合うのでしょうかね?

お、カメラ買われましたか。なになになに〜、気になる〜。

オレクマ | URL | 2012-07-25(Wed)10:15 [編集]


まよさん

おはようございます。

来てしまいました誕生日。
平日なのでとりあえずササミ祭りで、
週末に美味しいものを食べに行こうかと
…あれ?ペロリは??

いや、竹、良いと思いますよ。
天然素材でヒトにも環境にもネコにも優しいですしね!
古典的な物がなぜ今も残っているかというと
効果があるからなのだと!ワタクシ的に思う訳です。
え?なぜジェルマットか?
そりゃ、まぁ、より効果のある物を求めて?かな……

オレクマ | URL | 2012-07-25(Wed)10:21 [編集]


レオちゃんママさん

いえいえ、今後とも宜しくお願いしますね〜。

いやぁ、いつもって訳じゃないですよ〜
とりあえず今日は平日という事もあり
ササミ祭りを開催させてもらって、
週末に何か美味しいものを食べに…またか〜!

キット、ペロリニモオイシイモノガマッテルヨ(棒読み)

健康の事を考えると寝返りをうつ方が良いらしいですよ〜
と、オレクマ(奥)が言ってました。

オレクマ | URL | 2012-07-25(Wed)10:29 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。

ひんやりが良いのか、ジェルの感触がいいのか?
昼間も乗っている様です。
帰宅すると寝室から出てくるようになりました。

逆にペロリを潰しちゃイカンと端へ端へと寄ってしまい
ペロリが一番広い場所にいるコトになってます。

とりあえず今日はササミ祭りです〜!

オレクマ | URL | 2012-07-25(Wed)10:34 [編集]


