ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

夏ベッド

まずはお知らせ、
くるりんお耳がチャーミング、おっとりスーパートマンの長男トマス君と、
白いパンツがまぶしい(自称)ハーレムの主、イケイケ次男ロビン君、
やんちゃがモフモフの毛皮をかぶっている、遊び盛りの三男〈勇者〉ソバ君の
3兄弟が織りなす笑いアリ、笑いアリ、笑いアリ(あれ?)の日常が楽しい
トマロビーのソバで」のまよさんとリンクを貼らせて頂きました。
おねえちゃん(まよさん)の個性も強烈キラリと光る、楽しいブログです。
是非ご一読を〜。


それでは本日の記事です。

DSC05414.jpg
だ、だうも、ししし、シロタンです。久しぶりの出番に緊張しとります。
脇役のワシにまでこんな上等なベッド買うてもらえるやなんて感激やわ〜!

DSC05430.jpg
なにあれ? 何で白いのが乗ってんの?

DSC05417.jpg
いや、何が感激かっちゅうと、白いワシに白いクッションっちゅうのがまた
「はいはい〜シロタンどいてね〜。コレ、ペロリさんのですからね〜」

DSC05506.jpg
モ〜、ナンデ白イオッサンガノッテンノ?

DSC05507.jpg
オレクマガ可愛イアタシノタメニ、可愛イ夏ノベッドヲ用意シテクレタノヨ。

DSC05431.jpg
アレ、ヤラセよ!カシャぶん追ってたらたまたま入っちゃったの。
それに、あんなコト言ってないもん!!


ええ、まぁ、ぶっちゃけヤラセなんですけどね〜。
せっかく買ったんで、ブログ的に乗ってもらわないと、
こっちだって慈善事業じゃないんでね〜(笑)

ネットでペロリさんのご飯を探していたら
こちらのベッドが定価の70%OFFだったのでつい。

実際はどうだか判りませんが、見た目は涼しそうなので
乗ってくれるといいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫ものは撃沈率も高いから 勇気いりますよね~
我が家も何個も 猫様ベッド買いまして 辰におしっこ掛けられたり・・・(--;とか
無視されっぱなしのクールボードが廊下で3年転がってるとか・・・いろいろですけど・・・。
今 一番人気のベッドは・・・・ダンボール製の爪とぎです^^;みんにゃあの上で寝てるの・・・・・。くぅ~

花あじさい | URL | 2012-07-23(Mon)18:12 [編集]


花あじさいさん

そうなんですよね〜。
安売りの時に『これくらいだったら使われなくても良いよね?』とか、
清水の舞台から飛び降りる覚悟でエイヤっと。
以外と安物の方が高額で契約した外人選手よりも打率が良かったりしますね〜。

オレクマ | URL | 2012-07-23(Mon)18:46 [編集]


こんばんは~

70%オフなら、使ってくれなくても諦めつくかな・・・?

うちはネズミのおもちゃにジェルマットと、立て続けに不発
に終わってます(苦笑)

親の苦労子知らずといったところでしょうか

toranyansan | URL | 2012-07-23(Mon)20:37 [編集]


わあっふぉい!
ご丁寧なご紹介にあずかり、ありがとうございます!
気づかず今日のブログ書いてしまったので
明日のブログにこちらも紹介させていただきます!
素敵なベッドですね!
涼やかだ。欲しい。自分に。笑

まよ | URL | 2012-07-23(Mon)21:39 [編集]


こんばんわ

おお安い、と買ってはみるものの・・・
よくあるパターンではありますが、
経緯はどうあれ、入った後に写真が撮れるほど
ペロリちゃんが落ち着いていらっしゃったのなら、
気に入ってもらえる可能性は、高いのでは。
ご本人は偶然と言い張ってますが、
いい顔して入ってるじゃないですか。

shah-san | URL | 2012-07-23(Mon)23:13 [編集]


 とっても素敵なベットですね~^^

70%オフ?買い物上手さんですね!
…分母がわからないけど、大幅値下げ~であることは確かですものね^^

 気に入ってもらえたようで、よかったですね^^

まめはなのクー | URL | 2012-07-23(Mon)23:35 [編集]


素敵な猫ベッドですね~♪
そして通気性もよさそうです。

問題は・・・使ってくれるかどうか・・
ですね(笑)!
万が一ダメでも、こんなにかわいいと
何かに使えそうです。

ahoo | URL | 2012-07-23(Mon)23:40 [編集]


toranyansanさん

おはようございます。

知らぬ存ぜぬ、涼しい顔〜ですねぇ
挙げ句の果てに、ナニこれ?邪魔なんですけど〜
みたいな?

突然ブームが来たりするので捨てるに捨てられず。
ま〜、オレクマ(奥)は容赦なく捨てるんですけどね(笑)

オレクマ | URL | 2012-07-24(Tue)09:47 [編集]


まよさん

おはようございます。

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますね〜。
どう紹介されるか楽しみ〜。と、ハードルを上げてみる。

何となくバリ島チックで、以外と造りもしっかりしています。
私も欲しい(笑)

オレクマ | URL | 2012-07-24(Tue)09:55 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。

いい顔…そりゃあまぁ一瞬前までカシャぶんがあったのでイン。
取り逃がしちゃった目はもうカシャぶんに釘付けですよ(笑)

丸くなって眠ると結構みっちりするくらいの大きさです。
逆にそれが良いのかな?
あまり窮屈な所で寝る姿を見かけないのでどうでしょ?
気に入ってくれるかなぁ、くれるといいなぁ。

オレクマ | URL | 2012-07-24(Tue)10:04 [編集]


まめはなのクーさん

おはようございます。

え〜と、定価というかそのショップの販売価格が2,480円だったかな?
セールで780円でした。注文時点で残り5つになってました。
皆さんよく見てらっしゃるのですね〜。

気に入ったかどうかは今後の経過次第と言うコトで(笑)

オレクマ | URL | 2012-07-24(Tue)10:19 [編集]


ahooさん

おはようございます。

ネットショップで見つけた時に「お、涼しそう」と思ったら
期間限定・数量限定の70%OFF SALE!
780円だし、ロイカナのついでに頼んじゃいました。
いつまでも冬ベッドがあるのは暑苦しいし…

今の所、カシャぶんを捕まえるための隠れ家になっています。
隠れてませんけどね!

オレクマ | URL | 2012-07-24(Tue)10:33 [編集]


私も買いましたっ!

奇遇ですねぇ~。

快適○○生活ですねっ。

伏字の意味なし

ちゃぶ台の下に置くので楕円にしてみましたっ!!
こちらも 慈善事業じゃないんでねぇ~
誰か 寝ないかなーーーって
じとーーーっと待っているところですっ!

太田まろ | URL | 2012-07-24(Tue)12:27 [編集]


涼しそうでステキなベッド~!
ここのところの涼しい気候ではどうでした~?
ウチね、暑くなるとマッタクベッドには入らなくなるけど、
寒かったもんだから、かえでがねこおけにキレイにハマって寝てましたよん。

↓の脱走柵スゴイっ!
ウチもちょっぴり欲しいな~とは思うんだけど、
それくらいの高さなら、ウチのヤツラたぶん軽々と飛び越え・・・(´・ω・`)

リヴ | URL | 2012-07-24(Tue)14:45 [編集]


太田まろさん

こんにちは〜。

おおっ奇遇ですね〜。
まさしく、○○ねこ生活ですっ!
↑ もう合わせ技で解答編ですね。

なんだかアジアンリゾートみたいでイイ感じですよね。
が、そう思うのはニンゲンだけで(当たり前か)
何かのワナをしかけないと入らない感じがしてます。
長期戦になりそう。

オレクマ | URL | 2012-07-24(Tue)14:48 [編集]


リヴさん

こんにちは。

涼しければ寝たりするかな〜という淡い期待をも
やすやすと噛み砕いてしまいましたね〜。
まだ寝る所だと言う認識は無いみたいです。
秋ぐらいになれば…夏ベッドの意味なし…orz

脱走防止柵、ええ、余裕で飛び越えられる高さです(笑)
ビビリなペロリは人がいない時は三和土で涼んでないので
いきなりジャンプしてくる事が無いから、この高さで
すり抜けが防止できればOKなのです。

オレクマ | URL | 2012-07-24(Tue)15:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-07-24(Tue)16:27 [編集]


