ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

ブォン・ユミヤッチョ 名古屋 千種

写真データを入れ忘れてしまったので、iPhoneに残っていた写真からの記事です。
またしてもオレクマごはん〜

IMG_3177.jpg
また行ってきました、ブォン・ユミヤッチョ。
おされ可愛い外観でしょ?

antipast.jpg
いつものパターンで、A,B 1つずつ。
こうするとお得に前菜をシェアしてパスタ、メインをいただけます。

前菜はいつもの、豚のテリーヌ。写真を待ちきれずにサーブしてしまいました。

pasta.jpg
パスタ/ 豚のラグーのタリアテッレ,揚げ茄子とリコッタチーズのタリオリーニ

main.jpg
メイン/ 恵那鶏のモモ肉のソテー,仔牛のモモ肉のソテー

doruche.jpg
ドルチェ/ ヘーゼルナッツのセミフレッド,カンピオーネ風ボネ
…だったかな? 前回セミフレッドが美味しかったので追加です。

いつも通り美味しかったぁ〜。ごちそうさまでした。

前回、遅めだったのでメニューがセレクトできなかったので
今回は開店早々に伺いました。正解ですね!
隣の席のお姉さん方は二人とも全く同じメニューを頼まれていました。
ま、人それぞれですが、色々食べたいオレクマには考えられません。
皆さんはどうなのでしょうね?

IMG_3169.jpg
また? また置いてけぼりなの?? アタシはいっつもカリカリよ!!!

ん〜、夜は結構綱わたってるんで許して?
っても、ペロリさんには関係ないか。ハハハハ〜(乾笑)

抜け毛もやや収まってきて、何より寝室を閉めっぱなしは暑いので
昨晩からペロリさん、寝室デビューです。
レポートはまた後日にしますが…
朝の「ゴロゴロ」がなくってオレクマ(旦)、寂し〜〜〜(((p(≧ □≦)q)))
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ご主人の帰宅を待つペロリちゃんのつぶらな瞳
帰ってあんな顔で見られたら罪悪感を感じちゃいそうです!

toranyansan | URL | 2012-07-09(Mon)22:09 [編集]


いつもながら、美味しそうですね♪
ペロリちゃんも寂しかったんですね(:_;)

ペロリちゃん寝室デビューしたんですね。
うちは最近レオが人の枕をしっかり使い
大の字で寝ているので
わたしはベッドの下の方に
小さくなって寝ています(-_-;)

レオちゃんママ | URL | 2012-07-09(Mon)22:22 [編集]


toranyansanさん

こんにちは。

ヲホホホホ、罪悪感なんて感じてちゃ
美味しいものなんて食べに行けないのコトよ〜
ヲホホホホ〜(なぜにマダムキャラ?)

オレクマ | URL | 2012-07-10(Tue)14:46 [編集]


レオちゃんママさん

こんにちは。

美味しくいただきました〜。
寂しいのでしょうか?
一人でけっこう楽しんでると踏んでるんですけどね。

デビューっす。
レオくん大物ですね(笑)
ウチの場合

オ    オ
レ    レ
ク ペロリ ク
マ    マ
(奥)   (旦)

という川の字ならぬHの字になってます。

オレクマ | URL | 2012-07-10(Tue)15:07 [編集]


