ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

にゅる〜ン

最近の定位置、カフェテーブルの上でMacBookを枕に寛いでいると
ほぼ確実に邪魔が入ります。

DSC05088.jpg
「ほらほら、スコよ!ウチにスコがいるわよ〜。」
「あの〜、オレクマ(奥)。そのあたりでヤメといたほうが…」

DSC05083.jpg
「にゅる〜ん!」
……… ブンッブンッ
「ほら〜。尻尾が物語ってますよ〜」
たいていこの後ガブられます。

DSC05059.jpg
「お、最後はアイドル顔でキメてきましたね。」
いつもオレクマにおとされるけど、みんな“美猫”って言ってくれるんだからね!

ええ、まぁ、そうなんですが、自分で言っちゃうと好感度下がりますよ。


今日は七夕。
昨日の激しい雨とはうってかわって晴天です。
ヴェガ(織女)とアルタイル(牽牛)のデートが見られるかもしれません。
けど二人って約15光年離れてるんですよね〜
だいたい140,000,000,000,000km?
よっぽど気合いを入れないと一晩で行くのはちょっと…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぺろりちゃん アイドル顔やばい!
めがまんまる!美猫!やばい!
アイドルですか?
アイドルでいけますよ。超かわいい!!

まよ | URL | 2012-07-07(Sat)20:38 [編集]


2枚目のしっぽ・・(笑)
ブンブン、というのがよ~くわかります!

アイドル顔、かわいいわ~~v-238

もう七夕、ですもんねぇ。
いよいよ夏本番!猫も人も、頑張って
乗り切りましょう!

ahoo | URL | 2012-07-07(Sat)23:01 [編集]


はじめまして^^

今日は七夕ですね~の記事は多いけど←私も書いた^^:
15光年離れていて、気合を入れて会いに行く(笑)
には、笑いました^m^

考えた事なかったけど確かにそうですね^^
ぺろりちゃんにした、なんちゃってスコ私も今日
うちの老猫にしました^^
じいちゃん猫、スコにはほど遠かったです(^^:

またお邪魔しますね^^

もねのかぎしっぽ | URL | 2012-07-07(Sat)23:51 [編集]


ぺろりさん、ご自分の魅力をよ~くご存知みたいですね~

そんな可愛い顔で、見つめないで~
  好きになっちゃうじゃない…って感じですね!

 

coonumber1 | URL | 2012-07-08(Sun)14:39 [編集]


こんばんわ

いやいや、これだけお綺麗なペロリちゃんなら、
自覚されているのは当然でしょう。
自覚して、維持のため努力して、
いつまでも、美猫ペロリちゃんでいてねぇ。

shah-san | URL | 2012-07-08(Sun)22:52 [編集]


ペロリちゃんはほんとに美猫さんですよね~e-446
自信満々なのもまた魅力だと思いますe-266

あぁ、七夕だったのかぁ~
なかなか暑くならないから夏な気がしてなくて、
なんで今日雨なのにみんな浴衣着てんのー?
なんて思ってました。。

まゆたろう | URL | 2012-07-09(Mon)00:29 [編集]


まよさん

ありがとうございます。

ペロリやばい!
ツメやばい!! キバやばい!!!
本当にヤバい〜!

な、感じなんですけどね〜
可愛いから許してしまいます(笑)

オレクマ | URL | 2012-07-09(Mon)12:59 [編集]


ahooさん

こんにちは。

ペロリ、ワンちゃん並みに尻尾を振ります(笑)

ブンブンパタンパタン!
で、ナニ? みたいな。

エ○カ様か〜〜!

エリ○様のようにストレスが溜まりまくって
体調不良とかになりませんように〜(汗)

オレクマ | URL | 2012-07-09(Mon)13:20 [編集]


もねのかぎしっぽさん

こんにちは。

はじめまして〜。ご訪問&コメントありがとうございます。
牽牛は無事に帰れたのでしょうか?

いつも(でもないか)拝見&ポチ逃げ(汗)させてもらってます〜

大家族は大変なこともあるでしょうけど、
それぞれの魅力もあって楽しみも多いのでしょうね〜
ウチは一人っ子でワガママなヒメサマです…

ゆる〜い記事ばかりですが、楽しんで頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願いします。

オレクマ | URL | 2012-07-09(Mon)14:14 [編集]


まめはなのクーさん

こんにちは。

知ってか知らずか…
いや、あの目は知ってますね〜
根っからの悪女ですね。

後ろにはアリジゴクかコワいオニイサンが待っているかもしれませんが、
ウブ(!?)なオレクマはメロメロです(笑)。

オレクマ | URL | 2012-07-09(Mon)14:23 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。

持てる武器はフル活用のペロリです。
キラキラの瞳が通じないとなると、ツメ&キバが登場します。
プロのヒットマン(ウーマン)らしく
武器の手入れには余念がありません。

オレクマ | URL | 2012-07-09(Mon)14:28 [編集]


まゆたろうさん

こんにちは。

ありがとうございます。
あまり言われると図に乗ってしまいそうでコワイですね〜。

気候の変動が大きくなってきたのか、
昔ながらの季節の風物詩がズレてきたようで
ピンと来ない事が多くなりましたね。

子供の頃は、田舎だったとはいえ
夏の朝晩はもっと涼しかった記憶があります。
今では朝から暑いですね〜フゥ〜

オレクマ | URL | 2012-07-09(Mon)14:35 [編集]


