ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

アタシが守る!

「ペロリさん、きょう水道の業者さんがホースを取り替えに来られますよ。」

DSC05044.jpg
ビクッ! え、マジ?
「はい、マヂです。」

DSC05176.jpg
こうなったら、この秘密基地で迎え撃つしかないわね!
「迎え撃つって…ケージだし。」

DSC05172.jpg
そんな遠くでビビってんじゃないわよ!
「腰引けてますよ〜。」

DSC05174.jpg
ほらほら、かかってきなさいよ!
「目がまん丸ですけど?」

DSC05052.jpg
フっ。他愛も無い。
今日もペロリ家の平和はアタシが守ったわ!
「お〜お〜、胸はっちゃって。てか、どさくさに紛れてペロリ家って…
 ローン、払ってくれます?」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロリちゃん、つよがっちゃって(*´艸`*)

知らない人が来るとびびっちゃうものなんだね~
うちのにゃんずは誰が来てものんきでぼけーっとしてるから、猫は緊張しないものだと思ってた・・・
うちのが図太いだけか(笑)

ペロリ家の平和はペロリちゃんに守られてるのね!!
頼もしい!ヾ(*´Д`*)ノシ

まゆたろう | URL | 2012-07-02(Mon)22:14 [編集]


こんばんわ

ペロリちゃん、内弁慶ってやつですか。
やっぱり、見知らぬ巨大生物は、恐いですよね。
腰が引けてても、隠れていないだけ、
勇気がある・・・のかもね。

ペロリちゃんにローンを払ってもらうなら、
ブログ本の印税ですよ。

shah-san | URL | 2012-07-02(Mon)22:57 [編集]


ペロリちゃん、威勢いいんですけど・・・
・・・・・
いかんせん、かわいすぎる・・(笑)
この抱っこされた短い手足、何を言おうと
みんな「あらまぁかわいーv-238
ってなっちゃいますよ(笑)。

ahoo | URL | 2012-07-03(Tue)00:25 [編集]


まゆたろうさん

おはようございます。

好奇心は旺盛なのですが、ビビリンぼなので…
もう少し大らかになってもらいたいのですけどね。
一人っ子だから繊細(ププっ)なのですかねぇ?

すぐソファの下に隠れてしまいますが、
我が家の頼もしい(?)防衛隊です。

オレクマ | URL | 2012-07-03(Tue)10:18 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。

ニンゲンって巨大生物ですよね〜。

ケージの中なら安心なのか、
大きくなってしまったのでペロリハウス(ボックス)に
入れなくなったのか?
1段目と2段目をうろちょろしてました。

ブログぼ〜ん…
あぁ、そんな話もありましたっけ…(遠い目をしてみる)
遠い道のりですね(笑)

オレクマ | URL | 2012-07-03(Tue)10:25 [編集]


ahooさん

おはようございます。

一瞬だけですね〜。
逃げようと暴れられるので予めケージに入ってもらいましたが
終止ソワソワでした。

抱っこ嫌いに育ってしまって…20秒ともちません。
1枚目の左手は、ヒシっと捕まってるのではなく
拒絶の押し返しです。
これも個性なんだと、涙ながらに納得します。ヨヨヨ。

それでも可愛いじゃネェか!こんチクショ〜(バカ)

オレクマ | URL | 2012-07-03(Tue)10:36 [編集]


工事の業者さんに付きまとう我が家の猫は やはり 変わってるのかしら・・・^^;
ペロリちゃん 邪魔しないから 良い子ね♪

あ・・・・辰さんは一人っ子のときも 業者さんに付きまとってました・・・^^;

花あじさい | URL | 2012-07-05(Thu)11:50 [編集]


花あじさいさん

こんばんは。

>ペロリちゃん 邪魔しないから 良い子ね♪

う〜ん、単なるビビリんかと思います。
花あじさいさんちのニャンズのように
社交的な方が印象良いですよぅ〜

オレクマ | URL | 2012-07-05(Thu)19:25 [編集]


