ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

再検査〜

ペロリです =(^(ェ)^)=
昨日はオレクマが早く帰って来たから、何事っ!って思ったけど、
よく考えたらアタシの再検査の日だったのね。
別に何ともないのに心配性なんだから…ドキドキ
ほらね〜健康そのもの!あまり心配すると早く老けるわよ。

pero111201.jpg
何それ?


オレクマです。
そんなこんなで何事も無かったんですが、3日間安静のハズが、大人しくしてたのは1日目だけで
あとは走り回ったり、登ったら叱られるトコロに何度も挑戦したり(結局登って叱られた)…
でも、よかった〜。ほら、新しいオモチャだよ〜

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

