ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ひんやり続報

DSC04963.jpg
今日も暑かったわね〜 フゥ〜〜

DSC04975.jpg
こっちはちょっと柔らかくて体にフィットするのが心地いい〜♪

DSC04986.jpg
「どれどれ〜? どんだけ気持ち良いんですか〜??
 オニイサンに教えてご覧ったらご覧〜〜♡」
むぅぅぅ〜〜〜〜。カチンッ

DSC04998.jpg
なんだかなぁ〜もう。せっかく気持ちよかったのにな〜。
ま、ここなら一人になれるし…

DSC05006.jpg
「どぉしたの〜〜? おぢさんにじゃまされたの?
 オネイサンが相手してあげるわよ〜。うりうりうり〜〜♡」
………………………プチッ!

DSC05016.jpg
アノ人たちウザいです。なんとかしてください。
(アタマに抜け毛、刺されてるし〜)


たまに大人しいとこんな目に遭います。
普段ツンギレじゃなかったらこんな事も無いのにね〜
なんて、ゴメンね。けどホント、迷惑そうな顔してますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロリちゃん、頭にアンテナ立てて
かわいいですねぇ~v-10

迷惑そうな顔されても、くっつきたい
のが飼い主ってもんですv-221
ペロリちゃん、お二人の愛情独り占めですね。

ahoo | URL | 2012-06-26(Tue)19:52 [編集]


あははは(*´∀`*)
我が家もそんな感じです(笑)しかも×4。
ブチっときてるペロリちゃんも可愛いですe-349
ってかむしろ私は猫の迷惑そうな顔萌えです(なんて迷惑な)
猫にうりうり顔くっつけてるときの幸せったらないですよねe-446

アイシア、ペロリちゃん見つけて、投票しましたー!

まゆたろう | URL | 2012-06-26(Tue)22:38 [編集]


こんばんわ

ペロリちゃん、災難?だったかな。
熱いと思って、ひんやりくつろいでいたら、
すりすり攻撃。
そりゃ~、迷惑がってもしかたない。
これから、もっと暑くなります。
反比例して、ペロリちゃんの態度が冷たくなる、
なんてことにならないように。

shah-san | URL | 2012-06-26(Tue)22:45 [編集]


頭の鬼太郎(もしくは波平)チックな抜け毛がかわいい!

たまに思いがけず面白い写真が撮れてたりしますよね~

toranyansan | URL | 2012-06-26(Tue)23:46 [編集]


ほんとに迷惑そう(笑)
こんな顔も可愛いですよね♪

花あじさい | URL | 2012-06-27(Wed)06:39 [編集]


おはようございます^^

ペロリちゃんの迷惑そうなお顔^^(笑)
でもやっちゃいますよね~(^.^)
レオはスリスリがしつこいと、ぺしっ!と手が跳んできます(>_<)
でも止められませ~ん(^_-)-☆

レオちゃんママ | URL | 2012-06-27(Wed)08:10 [編集]


^^

ペロリちゃん、カワイイ「ヒンヤリ」を用意してもらえて良かったね~。
柔らかそうでキモチ良さそうです!

「ウザイ」を目が語ってますね^^
さすがペロリちゃん!

pino | URL | 2012-06-27(Wed)09:52 [編集]


ahooさん

こんにちは。

そうか!アンテナ!!
ヤツはこのアンテナで我々を操っているんですね。
それじゃぁ仕方ないですね〜
思う存分操られるとしましょうか(笑)

オレクマ | URL | 2012-06-27(Wed)16:51 [編集]


まゆたろうさん

こんにちは。

×4ですか!それはまた、大変ですね〜。
けど、ぐり君、ぐらちゃん、くまたろう君に分散されるから…
一匹当たり1.33ウリウリ。
対するペロリは単純に2.0ウリウリ!
なかなか高い迷惑度数です。

投票、ありがとうございました〜
一緒に載ると良いですね!

オレクマ | URL | 2012-06-27(Wed)17:06 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。

毎日こんなことをしているわけではありませんよ〜。
ねむくて仕方ない〜って時だけですね。
それ以外だと、確実に報復をうけます(笑)

オレクマ | URL | 2012-06-27(Wed)17:14 [編集]


toranyansanさん

こんにちは〜。
またまたコメント、ありがとうございます。

…すみません。偶然じゃないんです。
長いのが落ちていたので、つい魔が差して
サクッと毛を刺してみたらこんなのになりました。

けど、おもろ可愛いからいいか〜(笑)

オレクマ | URL | 2012-06-27(Wed)17:20 [編集]


花あじさいさん

こんにちは。

ムッス〜〜〜と、いかにも「迷惑デス!」な顔。
本人には申し訳ありませんけどね、
可愛いッス!!

オレクマ | URL | 2012-06-27(Wed)17:30 [編集]


レオちゃんママさん

こんにちは〜。

ペロリの場合お腹を手でさわると確実に爪とキバがもれなく付いてきますが、
頭でやった場合は、迷惑そうにして移動するだけで不思議と攻撃してきません。
大きな相手にはペロリの短い手では敵わないと思ってるのでしょうかねぇ?

オレクマ | URL | 2012-06-27(Wed)17:34 [編集]


pinoさん

こんにちは〜。またまたコメントをいただきありがとうございます。

とりあえず、用意した2つとも使ってくれているので、
今の所は安心ですかね〜。
でも昨今の夏は殺人的な暑さなので用心に越した事はありません!
次はどの手でいきましょうか?

「ウザいんですけど〜」ホント、冷たい目をしてくれます(笑)

オレクマ | URL | 2012-06-27(Wed)17:41 [編集]


