ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

世代交代

本日は台風模様。
進路上の地方、風雨の影響が予想される地方の方に被害が出ませんように。
かく言うこの地方もどんズバです…では、ウチの暴風の記事です。

DSC04732.jpg
初代カシャぶん『ネズミ』さん。
耳が無くなり、胴も千切れて、なんとか応急処置で延命させてきましたが
目を離したスキに魔獣によってついにバラバラに…

DSC04738.jpg
じゃぁ〜ん!
「二代目の『ハチ』でやんす〜」

DSC04734.jpg
「先輩!ネズミ先輩〜!あとはアッシに任してくだせぇ!!」
「…一発屋のように…言う…な…ガクっ

DSC04739.jpg
「ネ、ネズミ先輩〜! 先輩の仇はあっしが…ぎゃぁ〜〜〜」


早速、魔獣がやって来たようです。チ〜〜ン

一人で遊ばせてたらついにヒモを噛み切ってしまいました。
直そうかと思いましたが、なんかベチョベチョだし…
ついに二代目のハチ君に登場願いました。随分待たせたね〜

ちょっと動きが違ってて、でもやっぱりカシャぶん。
食い付きは変わらずものすごいです。
こんな一面もあるのにね〜
perorihime.jpg
『ペロリ姫』
「ツンギレマンチで世の男性たちを魅了するペロリ姫。
 美しいお顔とカシャぶんをひと目見るために、今日も行列ができている。」

アイシアの猫の王国で 肖像画をつくってみました。
気になった方はチャレンジしてみては?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

姫~素敵です(^^)
可愛いですね♪

猫さまの おもちゃは 瞬殺されちゃうこともあるし・・・なかなか 長くは使えませんよね^^;

花あじさい | URL | 2012-06-19(Tue)19:35 [編集]


こんばんわ

カシャぶん、向かうところ敵なし、
というか、敵だらけというか。
2代目も、立派にお仕事を果たされているようで、
今度はいつまで、もちますか。

ネコの王国、結構人気ですねぇ。
控えめなお姫様のペロリちゃんに仕上がってますね。
うちは、カレンダーの方に応募してみました。

shah-san | URL | 2012-06-19(Tue)22:34 [編集]


こんばんは^^

巷で話題のカシャぶんはやっぱり食いつきが
違いそうですね(^_-)-☆
買おうかしら♪

アイシア肖像画レオも作りました(^^)v
抽選で一名本物の肖像画ですよね~。
カレンダーも応募しましたよ(^_-)-☆
去年は落選しちゃいました・・
今年も無理かなぁ~(>_<)

レオちゃんママ | URL | 2012-06-19(Tue)22:46 [編集]


花あじさいさん

おはようございます。

台風はいかがでしたでしょう?
こちらは至近通過でしたが、
近辺では被害らしい被害はありませんでした。

ツンギレマンチで世の男性たちを魅了って言われてもねぇ?

気に入ったおもちゃほど負荷がかかるので…
出来るだけ長く使いたいんですけどね。

オレクマ | URL | 2012-06-20(Wed)09:30 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。

お住まいの地域では台風被害はありませんでしたでしょうか?
こちらは至近通過にも関わらずたいした被害はありませんでした。

向かうところ敵だらけ…ウマイ!
カシャぶんは一歩外に出ると7人の敵が居るとは誰の言葉だったか?実際には1匹だけなんですけど。

カレンダー、やはりサラちゃんでしたか。
ウチもこっそり応募しました(笑)

オレクマ | URL | 2012-06-20(Wed)09:50 [編集]


レオちゃんママさん

おはようございます。

こちらの被害は、ベランダに干しておいたスリッパが
入れるのを忘れて濡れてしまった位のものでしたが、
レオちゃんママさんチのほうは如何だったでしょうか?

ペロリに関して言うとカシャぶんはグンバツです(笑)

空の鰹節袋のエンゲージリングですか〜楽しそうですね。
カレンダー、ポチっときました。
ペロリもこっそりいたりします。( ̄ー ̄)ニヤリッ
一緒に当選するといいですよね〜

オレクマ | URL | 2012-06-20(Wed)10:02 [編集]


