ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

仲良し?

DSC04666.jpg
今日も今日とて、お嬢さんが微睡んでいると

DSC04671.jpg
『おねぇちゃ〜ん。遊ぼうよ〜』と白い新入り「白タン」がやってきました。

DSC04674.jpg
『おうまさんやって〜!』
え〜? アタシがやるの?

DSC04677.jpg
『ほら〜、動いてよ〜。……動かんのかい、チッ』
カチン!

DSC04685.jpg
『使えへんやっちゃなぁ〜。 チチもあらへんし、しょぉもな〜』
ブチッ! コイツうざ〜い!

DSC04678.jpg
『おっ、ワシにホレたんか? 悪いけどワシ、ボインちゃんの方が…』
アンタねぇ、調子に乗ってると〜!

DSC04680.jpg
こうよ! ガブゥ!!
イダダダ、堪忍、堪忍や〜


関西からやって来たちっさいオッサン。自業自得です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

ちっちゃいおっちゃんは、
おもちゃとしての最大の役割である、
おネコ様の注意を引く、ということを
精一杯頑張ったのだと・・・
そんな感じじゃないですね。
ペロリちゃん、災難でした。

shah-san | URL | 2012-06-15(Fri)23:06 [編集]


来るか、来るか・・・と思ってたら
やっぱりペロリちゃん、
堪忍袋の緒をぶち切りましたね(笑)!

白いおっさん、なんとなく白熊ちっくに
見えました。

ahoo | URL | 2012-06-15(Fri)23:25 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。

ちっさいおっさん、タグがわっさり付いている割にはあまり関心を引きません。
本体をむんずと掴んで振るとかしゃかしゃしてじゃれてくれるのですが…
それを逆手に取って乗っけてみました。
意外と乗るものですね…あ、やっぱり。
うざかったようです。

オレクマ | URL | 2012-06-16(Sat)10:30 [編集]


ahooさん

おはようございます。

微睡みの中だったのでなんとか乗せてくれましたが
やはりツンギレモード発動です。

白いおっさんはIKEAで一山いくら状態でいた所を捕獲。
100円してなかったかな?
タグがわっさりついて九尾の狐チックに見えなくもないですが
多分、犬なのでしょうね。
タグを切るとかまってもらえなさそうなのでそのままです。

オレクマ | URL | 2012-06-16(Sat)10:35 [編集]


