ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

オレクマ、阪神に上陸のコト

この土日、大阪&神戸に行ってまいりました。
お気に入りの靴屋さん「CAMPER」の2012冬の商品発表会に招待されました〜。
なんと一昨年の冬に引き続き2回目!
よく行ってるだけで、そんなに買ってるわけではないのに…
店長はじめスタッフの皆様〜本当にありがとうございます〜〜〜!
さすがに新作発表会なので写真を撮る訳にもいかず、
というか、履きまくりでそんな暇もありません!
う〜目移りしちゃいますね〜、冬が待ち遠しいですね。
買えるかどうかはまた別のハナシですが…

IMG_3043.jpg
全部見た後に軽食とドリンクをいただきました。
今回のテーマが『旅』と言う事で機内食をイメージしたパッケージ!
赤いテープがアクセント。

IMG_3045.jpg
中身はこんな感じ、スペインの会社なのでタパスです。
お、ニンジンがマークの形にカットしてある〜!
カンペールらしさ全開ですね〜。美味しかった〜
しまった、カヴァにしとけば良かったか?

DSC04650.jpg
お土産はテーマに沿って航空便チックな書類入れ。
靴としての履きやすさ、デザインの良さはもちろん、
細かなところのお洒落さがオレクマを惹き付けます。


今回も楽しかったです。ありがとうございました。
また機会がありましたら是非ご招待ください〜って、どんだけあつかましいんだ?

で、大阪までの往復新幹線チケットをいただいたので、1泊して神戸観光をば〜うしし

DSC04557.jpg
行ってきました、神戸IKEA。
車が無いので大物はサラっと見て、細かいもの勝負〜と思ったけど…でかっ広っ安っ!
元々インテリアは好きなのであれこれコーディネートなんか考えながら歩いてると
時間がどんどん過ぎちゃいます。小物類も多いので、手に取ってみてるとさらに時間が〜!
結局あまり買えなかったけれどインテリアを統一しようと思ったらうってつけですね。
今度は車で来たいものです。

DSC04564.jpg
晩ご飯とかすまして来たとは言えホテルに着いたのはもう9時すぎ。夜景が奇麗〜
IKEAに行く前に早めにチェックインでき、荷物が置けたので助かりました〜

DSC04513.jpg
今回のお宿は○RIENTAL HOTEL。(微妙に伏せ字になってない…)
アシ代が浮いた分ちょっと良いホテルで〜(さらに楽天トラベルでお得なんですが)!
さすが名門、アメニティなんかもおされ〜。朝ご飯もおいしかったです。
何より新規オープン2年目で設備も奇麗で使いやすい〜。
でもって何気にオレクマ(旦)初登場?

DSC04585.jpg
翌日は異人館通り周辺を駆け足で観光〜
ウワサのオサレスタバや風見鶏の館とか、上半身裸でペット吹いてるヒトがいたり
カエルが鳴いてたり、アジサイを撮るアヤシイ人がいたり…あ、オレクマ(奥)か。
一人で留守番してるヒトがいるのでピュ〜〜っとね!

DSC04633.jpg
で? 楽しかったワケね?
「ハイ、そりゃぁもう!」

DSC04645.jpg
これが例の戦利品なワケ?この白いのがアタシへのお土産なの?
「…はい」

DSC04657.jpg
ム〜〜!

ペロリさん、ちょっとむくれて白タンを背中でつぶしてます。
はいはい、頑張ってお留守番してくれたペロリさんには、
今日明日はささみをサービスさせていただきますね。

2回目の新作発表会、申し訳ないな〜と思いつつも満喫させていただきました。
本当にありがとうございました!
ペロリもお留守番ありがとね〜!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

オレクマさんご夫妻はお洒落なんですね(^^)v

ペロリちゃん一人でお留守番していたんだ(:_;)
頑張りましたねぇ\(^o^)/
いっぱいイイ子でお留守番したご褒美もらってね♪

レオちゃんママ | URL | 2012-06-11(Mon)23:50 [編集]


シューズの新作発表会だなんて、オシャレ〜〜〜☆
そして、IKEA〜!
信じられないぐらい安いですよね♪
ペロリちゃんも袋で遊んでる〜♪この袋、楽しいよね♡ふふふ

Y | URL | 2012-06-12(Tue)04:34 [編集]


レオちゃんママさん

こんにちは。

いえいえ、おしゃれと言うよりもオレクマ(奥)がこだわり派でして
オレクマ(旦)なんてユニクロの10年物のシャツを平気で着られるただのおっさんですし〜

留守番中もイタズラすることなく、イイ子でいてくれたのでササミ祭が開催されました〜。

オレクマ | URL | 2012-06-12(Tue)11:24 [編集]


Yさん

こんにちは〜。

ユニクロ・無印・GAP等のロープライス系でかためてますが、
足元だけはオレクマ(奥)の影響でCAMPERなオレクマ(旦)です。

IKEA、楽しかったですね〜。部屋が増えたらこんな風にして、
キッチンは白系で統一して〜なんて妄想が膨らみます。
ま、引越しや新築などは今世紀中の予定にはありませんがね〜(笑)

バッグは早速チェックに入りました〜。カシャカシャいうのが楽しいんでしょうね。

オレクマ | URL | 2012-06-12(Tue)11:37 [編集]


新作発表会、楽しそうですね~!
軽食や、お土産にもこだわりがあって流石~って
感じですね。
観光も楽しまれたようで、いいですね~、
こういう旅行!(ホテルも素敵~♪夜景美し~♪)

ぺろりちゃんお留守番ごくろうさまでした!
今頃はささみ祭りであのワイルドなお顔で
むしゃむしゃしてるかしら~(*´д`*)

いろは | URL | 2012-06-12(Tue)11:45 [編集]


私も好きですっ!

カンペールっ!
買えるかどうかは別ですが。。。

香港に行ったとき
エイ!と2足買いました。

太田まろ | URL | 2012-06-12(Tue)12:30 [編集]


いろはさん

こんにちは〜

ちょっとした所にこだわりがあって好きなのですよカンペール。
アシ代不要で運転も不要。朝から呑める〜!
…さすがに朝は呑んでませんが、ホント、楽しかったです。

お洒落な街・神戸なのでペットものもさぞかし可愛いものが〜
と、探しましたが犬系ばかりで猫ものは探し出せませんでした、残念。

ペロリにはささみで我慢してもらいました。
ええ、あのワイルドフェイスでしたよ、もちろん!

オレクマ | URL | 2012-06-12(Tue)14:36 [編集]


太田まろさん

こんにちは。初めまして〜。

ペロリ&オレクマのゆるゆるブログにご訪問、
ならびにコメントありがとうございます。

カンペール、良いですよね〜。
オレクマ(奥)が独身時代から愛用していた流れで勧められ、
ツインズを買ってからハマりました。

ブログ、拝見させていただいております。
キレのある記事を楽しませてもらってます。
ウチはダラダラゆるゆるなブログですが、
またのお越しをお待ちしております〜。

オレクマ | URL | 2012-06-12(Tue)14:50 [編集]


CAMPERはデザインがかわいいですよねー!
でも、わたしにとってはお高めなので
おいそれと買えないのでーす(涙

もう冬ものなんですねぇ。
こういう業界は本当に季節先取りなもの
なんですねv-405

オレクマ(旦)さんやっぱり若そうですね!

ahoo | URL | 2012-06-12(Tue)18:37 [編集]


ahooさん

おはようございます。

ツインズ(TWS)なんて左右のデザインが違ったりしますしね〜。
最近のTWSは微妙に違うだけで間違い探しみたい。
数年前には3足セットの色違いがあったみたいです。
スリッパのように形が対称で左右どちらにも履けるので…計6通り!
の組み合わせが出来ます。今売ってたら買うかなぁ?
ウチも吟味に吟味を重ねてsaleの時位にしか買えません〜
欲しいのはいっぱいあるんですけどね〜(涙)

オレクマ(奥)〜!聞いた!? 「若そう」だって〜!!
『気だけ若くって、若作りなだけでしょ?』
…あい、その通りでごぜぇますだよ奥様…

オレクマ | URL | 2012-06-13(Wed)10:54 [編集]


