ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

新人はお洒落さん

DSC04412.jpg
穂先はこんな感じ〜。
初めての羽根タイプです。白いのは紙製でカシャカシャいいます。(うひ)

DSC04420.jpg
捕まえた〜!

DSC04427.jpg
ウ〜!持ってくの〜!
「後退っちゃって、ワンちゃんですか?アナタは。」

DSC04432.jpg
離してよ〜っ
「真剣ですね〜。朝の用意をしないといけませんからね」

DSC04443.jpg
いつものところにセットしました。
すぐにかかりました。

DSC04448.jpg
結構な大物です。
先日レズゥドールさんに行った帰り、近くのペットグッズショップに寄りました。
多くはワンちゃんの物だったのですが猫おもちゃも置いてありました。
で、選んだのがコレ。ちょっとお高かったので遊ばなかったら〜と思いましたが
取り越し苦労だった様です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見事な大物ですねー!(笑)
ペロリちゃんも釣られまい(?)としてムキーッ!ってなってるトコロがたまりません♪
この時って、「うーうー」唸ったりしませんか?
うちでもスイッチ入ってこんな感じの時は
凄い力で引っ張るんですよ~^^;

このオモチャ、見た目も食い付き度も抜群ですね☆

ぽち丸 | URL | 2012-06-08(Fri)16:21 [編集]


ほんとだ、色違いなんだ〜☆うちのは羽はブルーだけど、枝が赤い物みたいです〜♪
うちの近所には、こんなオシャレな猫グッズ、売ってるとこ無いんですよ(TT)
なんで、欲しいときはネットでゲットなんですよ〜(TT)
ペロリちゃん、楽しそうに遊んでいますね〜♪
今日はぺろりちゃんのフカフカのおにゃかが見れてシアワセ〜♡

Y | URL | 2012-06-08(Fri)17:03 [編集]


大物がかかってますねー!(笑)
たっちがかわいいですね。
その腹毛をモフモフしたくてたまりません。

由来、楽しみです~~~v-237

ahoo | URL | 2012-06-08(Fri)20:45 [編集]


こんばんわ

ぺろりちゃん、初めての羽じゃらしなら、
大興奮でしたでしょう。
クラッキングとかしませんでした。
咥えて、唸って、離さない、
すぐかかった、のお写真は
完全に獲物ゲットの表情で。
そんなおもちゃで、思う存分狩りができたら、
大満足ですよね。

shah-san | URL | 2012-06-08(Fri)22:44 [編集]


真剣。

こんにちは。
真剣に遊ぶペロリちゃん、可愛い☆何て可愛い猫ちゃんなんでしょう…。う~ん、可愛いよいうより「美系」ですかね、ペロリちゃんは。
うちの猫たちは…美人ではないですから(笑)。まだ子猫なので「可愛い」という部類から抜け出せず…。早く美系の仲間入りしたいな。
おもちゃ、気にいってもらえるとうれしいですよね。

ちろるちょこ | URL | 2012-06-09(Sat)13:42 [編集]


ペロリちゃんの真剣さがイカ耳具合で伝わってきますね(*^_^*)
うちも最近買ったシャカシャカにまだ食いつきイイですが、
一日目にして赤い羽根がとれてしまいました(>_<)
ペロリちゃんのシャカシャカは、おしゃれな色ですね♪

レオちゃんママ | URL | 2012-06-09(Sat)13:48 [編集]


ぽち丸さん

おはようございます。

はい、確かにフーフー言ってました。
激しいファイトの末、約3kgの大物があがりました(笑)
四つ足で踏ん張ればもっと強く引けるのに、
なんで手が出るかなぁ?

カシャぶんにも引けを取らない食い付きっぷりです。

オレクマ | URL | 2012-06-11(Mon)09:05 [編集]


Yさん

おはようございます〜。

このお店ずっと前からあるんですけど、
車で通りかかっても見える所には犬ものばかりだったのでスルーしてました。
実際、ほぼ犬用でしたが(店名、dog teilsですもん)一部猫ものが!
名前で判断せずに入ってみるものですね〜。

おなかはつい触りたくなりますが、代償が…
よっぽどご機嫌なときに数秒…見るだけで我慢です。

オレクマ | URL | 2012-06-11(Mon)09:44 [編集]


ahooさん

おはようございます。

尻尾が大きければリスと見まごうばかりの立ち姿です。
表情は険しいですけどね〜
モフモフをさわると、もれなく噛みと蹴りが付いてきます。
ほぼ100%です(笑)

由来〜…しまった、ハードルを上げてしまった〜…あまり期待しないで下さいね(汗)

オレクマ | URL | 2012-06-11(Mon)09:49 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。

大興奮ですね〜!
まだクラッキングはしてませんが、離しません。
油断してると持ってかれますね(笑)

肩で息をするまで遊んでくれてるので大満足なんでしょうね〜

オレクマ | URL | 2012-06-11(Mon)10:04 [編集]


ちろるちょこさん

おはようございます〜。

何度も可愛いと言ってもらえると小っ恥ずかしいですね〜
本人に成り代わってお礼申し上げます(笑)

チロちゃん『可愛い』属性たっぷりですからね〜、小粒さんだし。
『美人』属性まで手に入れたら無敵じゃないですか〜!
可愛いチロちゃん&ぴーすけ君が好きですよ〜

オレクマ | URL | 2012-06-11(Mon)10:59 [編集]


レオちゃんママさん

おはようございます。

気付いたら全部イカ耳でしたね〜(笑)
食い付きの良さと破壊の度合いは比例しますね。

調べてみたらインポート系のお店だったようです。
壊れないようにするには遊ばせない…意味ないじゃん!
出来るだけ大切に扱うとしましょう。

オレクマ | URL | 2012-06-11(Mon)11:49 [編集]


