ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ぺろぺろうまうま

DSC04294.jpg
む、あなたナニ持ってんの? アヤシイわね。

DSC04292.jpg
どれどれ、アタシが調べてあげようかしら。ペロッ!

DSC04296.jpg
!ハッ、コレは!! なんてことなの!!!

DSC04297.jpg
まったくもって がじがじ、けしからん むぐむぐ コトね。

DSC04302.jpg
あっ!? ちょっと!

DSC04307_01.jpg
証拠品は、

DSC04307_02.jpg
押収よ〜!
「めっちゃ爪、出てますよ。」
東海地方の方は、タイトルをカレーうどんの若○家のテーマソングに変換して下さい。
いつもと違うおやつなので、くんかくんかとやってましたがお眼鏡にかなった様です。
まぁ、基本ご飯&おやつに関してはこだわりのない人ですから〜
あ、煮干は食べてくれなかった…オレクマ(旦)が美味しく頂いてるので良いですケドね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お目目キラキラ☆

こんにちは。
今日のぺろりちゃん、お目目キラキラ☆☆
美味しい物を前にすると、一層キラキラしますね。かわいいよぉ、ぺろりちゃん!!!
こんなお目目に見つめられたら、ごはんもおやつもあげすぎちゃいそうです。。
しかし…毎度のことですが、、美猫ですね。

ちろるちょこ | URL | 2012-06-02(Sat)16:46 [編集]


おやつに対して真剣なぺろりちゃんの
お顔、そして短い手でタッチしてる
ペロリちゃん、かわいいですねぇ~~。
たしかにメッチャ爪出てますね(笑)。
ペロリちゃん、本気でおやつを狩ろうと
してますね。

ahoo | URL | 2012-06-02(Sat)18:52 [編集]


こんばんわ

ペロリちゃん、証拠品を押収しようと必死、
最後の爪に本気を感じてしまいます。
よく、指、噛まれませんねぇ。
気に入ったおやつを、あんな持ち方したら、
指ごとガブっと、来ませんか?
ペロリちゃん、賢いから、本気で噛みはしないでしょうけど。

shah-san | URL | 2012-06-02(Sat)22:32 [編集]


ペロリちゃんのおてて〜〜〜〜♡ほんと短くて可愛い〜〜〜〜〜♡
うちの奴らは手足が長いほうなんで、なんとも新鮮な感じです!!
おケツやお顔は色っぽいのに、おてては赤ちゃんのようにキュート♡
これは確実にはまっちゃいますね〜うんうん。
↓ あ、旦那様が担当されているのですね!失礼しました(焦
自虐ネタだったのですか(爆
そして、マンチカンのお仕事っていうブログがあるのですか!知らなかった!
もしかしたらそのブログのDVDなのかもしれないですね(←時間無くてまだ見ていない)w

Y | URL | 2012-06-03(Sun)04:38 [編集]


ちろるちょこさん

おはようございます。

ごはんに関してはあまりうるさくなく何でも食べてくれ、おねだりすることもありませんが、
おやつは、匂いがしただけでミャーミャー言ってきます。
袋は密閉してありますが見える所にあるので、
袋=おやつ、ではなくて、匂い=おやつなのでしょうね。

あまり“美猫”って言われると調子に乗っちゃいますヨ
いえ、本人ではなくオレクマが(笑)

オレクマ | URL | 2012-06-04(Mon)08:44 [編集]


ahooさん

おはようございます。

頑張って手を伸ばすものの、どちらかと言うと口の方が早く届いています。
それでも手を伸ばしてくるのがなんともいえず♡

おやつ中はカシャカシャ言うカレも眼中にありません(笑)

オレクマ | URL | 2012-06-04(Mon)08:48 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。

証拠品の押収にかける情熱はマルサの女にもそうそう引けは取りません!

固めのおやつなので奥歯で噛み切るのですが
パカッとは開かないので噛まれる事はありません。
もし噛まれたらヤバいですね〜
周り、見えてませんから!

オレクマ | URL | 2012-06-04(Mon)09:04 [編集]


Yさん

おはようございます〜。

もうこの短い手足に慣れ過ぎちゃったので、
普通の猫さんを見ると『手ぇ長っ!』って思っちゃいます。
ドットくん、アローくんもスラッとしてますもんね〜
野性味溢れてる感が良いですね〜。ペロリに野生って…

あい、これからもモデルさんの器量と自虐ネタで頑張っていくとです。

オレクマ | URL | 2012-06-04(Mon)09:45 [編集]


