ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

簡単な男

フフ〜〜ン♪
DSC02115.jpg
きょじん、たいほう、たっまごやきぃ〜♪
「お?ご機嫌ですね〜。しかし、アナタはいつ生まれですか?」

DSC04186_20120531163344.jpg
え、今日は3の付く日だから333つながりでササミの日でしょ?
「な、なんて強引な、3だって1つしか付いてないじゃないですか!」

DSC02853.jpg
だって、3月33日なんてないじゃない…ブツブツ ねぇ〜〜。お・ね・が・い。
「…えっと、まぁ、その、最近あげてないから…良しとしましょうか。」

DSC04131.jpg
やった〜!シメシメ。

こうやってペロリに操縦されるオレクマ(旦)でありました。

IMG_3024.jpg
関係ありませんが、お昼に見かけた看板。
嫌いじゃないです。てか好きです、こういうの。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ〜♪
さっそくまた遊びにやってきちゃいました〜♪

ペロリちゃんの後ろ姿・・・・☆
ぷりっとしたおケツにかぶりつきたくなっちゃいます♡
かなり強引にササミをゲットしたんですね(爆
旦那様の事を簡単な男とバッサリ言い切ったオレクマ(嫁)さん(←あってる?)にウケました(爆

話は変わりますが、マンチカンのお仕事っていう映画(?)DVDを最近もらったんです♪まだ見ていないんですが、さっそく今晩見てみようと思っています〜♪

Y | URL | 2012-05-31(Thu)18:11 [編集]


大丈夫、大丈夫ですよ、ぺろりちゃんに
こんなふうにおねだりされちゃあ、みんな
簡単に操作されちゃいますって。

看板(笑)、嫌いじゃないです。
次回からも、気になって見ちゃいますね!

ahoo | URL | 2012-05-31(Thu)21:08 [編集]


こんばんわ

ふふっ、実は口実はどうでもよくて、
その眼差しと態度だけで、結構はいはいと、
操縦されてませんか?
ネコさんは、いい事があったことも学習しますからねぇ。
ペロリちゃん、賢いから、学習もばっちりなのでしょう。
そのうち、3×3×3=27日はささみの日、とか言い出すかも。

shah-san | URL | 2012-05-31(Thu)22:18 [編集]


333の日!なんて強引な!
でも、あ~んな可愛いおねだりされたら
もうなんだってあげちゃうe-51

3の付く日はささみの日~♪
って、某スーパーみたい(笑)

まゆたろう | URL | 2012-05-31(Thu)23:08 [編集]


Yさん

おはようございます。
またのご訪問、ありがとうございます。

自分の魅力を存分に発揮する魔性のオンナです。
そのくせお尻を触ると確実に不機嫌になりますorz

ブログ担当はオレクマ(旦)なので、斬って捨てたのは自分自身と言う事になります(自爆)
どうせ(奥)もペロリも同じような評価でしょうが…

『マンチカンのお仕事』っていうブログは知っていますがDVD、気になる〜〜。今度教えて下さいね。

オレクマ | URL | 2012-06-01(Fri)10:10 [編集]


ahooさん

おはようございます。

猫族が本気を出したら世界征服なんて簡単かもしれませんね〜。
でも、気まぐれだから無理か。

ナゴヤの街中で看板を写メしてたり、駐車場の隅やビルの隙間、
植込みなんかをキョロキョロ覗いている怪しいのがいたら、
かなりの確率でオレクマ(旦)です(笑)

オレクマ | URL | 2012-06-01(Fri)10:47 [編集]


shah-sanさん

おほようございます。

うぅ、まったくもってその通りです。
オレクマ(奥)の目が光ってなかったら操り人形と化してますね〜。

おぉ!3×3×3=27日!! 素晴らしいご意見です。
では、ささみの日は27日Onryというコトで…ダメ…ですよね〜〜〜。

オレクマ | URL | 2012-06-01(Fri)10:52 [編集]


まゆたろうさん

おはようございます。

普段は甘えてこないので余計にです!
使いどころを弁えてますね〜。

shah-sanさんに3×3×3=27日という意見を頂きましたので、
ささみの日は27日に…え?3,13,23,30,31日もだって?
…増えました…

オレクマ | URL | 2012-06-01(Fri)11:00 [編集]


3が付く日は ササミの日!!毎月 いっぱいあるね♪3日13日 23日!!!良いですね(^^)
我家も 導入しましょう♪

ふふふふ^^ にゃんこに お目目きらきらで 頼まれたら
断れませんよね^^;

楽しい看板ですね 魚料理が 美味しいのかなって 思っちゃいますね。

花あじさい | URL | 2012-06-01(Fri)15:48 [編集]


花あじさいさん

こんにちは。
随分と日が長くなりましたね〜。

3の付く日といったら「3月は?」と言われそう…
ハッ、来年は2013年…365日エブリデイささみの日?…
ペロリには内緒にしておきましょう。

行った事はありませんが海鮮系の居酒屋でした。
今度行ってみます〜。

オレクマ | URL | 2012-06-01(Fri)17:07 [編集]


はじめましてi-277
可愛いお顔でじっ~と見られたら
あげたくなっちゃいますねi-185
ペロリ姿もカワユイi-176

看板には吹き出してしまいましたi-237
遊び心があってイイですねi-185

チャコちゃん0115 | URL | 2012-06-03(Sun)15:23 [編集]


チャコちゃん0115さん

はじめまして〜。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ようこそ魅惑のペロリワールドへ(笑)

可愛い仕草にいつも操られてしまいます。
実はあれは計算なのではないかと思ってしまう今日この頃です。
判ってても操られてしまうんでしょうけどね。

ベタな笑いよりもくすっと笑えるものが好きです。
見つけたらまた紹介しますね〜。

これからも宜しくお願いします。

オレクマ | URL | 2012-06-04(Mon)10:12 [編集]


