ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ふんだりけったり、結局まったり。

今日は健康診断の日。
のハズが、朝から走り回って跳ね上げ式のデスクの天板を倒しちゃって、
オレクマが急いで助けてくれたんだけど逃げ切れずに左足を挟んじゃった!
で、急遽検診へ〜

biyouin2011112703.jpg


初めてのレントゲン・・・ドキドキだったけど骨にも腱にも異常なし。
ちょっとした打撲みたい。ほっとしたらなんだかねむくなっちゃた。

mattari2011112702.jpg



てな事があった一日。
今日から三日間は安静。なんだけど、ケージから出せ出せコール。
ちょっとだけ出してみると、いつもよりおとなしい。
やっぱりちょっと疲れたんだね。
すまんかったね、もっと気をつけないとね。

kuromqme2011112702.jpg

しばらく前に実家から送ってもらった黒大豆。
両端を切って塩揉みして、圧力鍋の弱加圧で1分間。前回は3分で柔らかくなりすぎたので早めに。
急冷したらおいしく仕上がりました。
いつもありがとう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

