ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ワイルド・わいるど

東山動物園の続編〜

モッシャモッシャ、バキバキ。
DSC03933.jpg
ドングリの木をもらって嬉しそうに食べてるひと

コリコリ、コリコリ。
DSC03945.jpg
せわしなく藁を食べてるひと

ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜
DSC03915.jpg
ひたすら遠くを見つめるひと

zzzzzzz
DSC03906.jpg
やっぱり寝てるし

ふぅぅぅ〜
DSC03864.jpg
疲れてる?

なになになに〜?
DSC03868.jpg
元気はいいんだけど、なんか人間臭いなぁ〜

エサ、まだ?
DSC03827.jpg
なんだかワイルドさに欠けるなぁ〜

おっと、発見〜
DSC03834.jpg
本日一番のワイルドさん!
飼育員のお兄さん。ドレッドヘアーが決まってる〜!!

DSC03224.jpg
アタシだって、ワイルドだも〜ン!
「はいはい、ワイルド、わいるど〜」

DSC03256.jpg
シシシシシ〜 ペロリわいるど〜。
「あ〜、悪い顔になってるよ〜。
 ペロリさんの場合、ワイルドっていうか凶暴なんだよね、オレクマに対して」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動物園て!こんなに面白い?って感じですね。
あっ!いつもご訪問頂き有難うございます。
この休日みたいなノンビリ空間はよいですね。
動物たちが見物人を無視してお休み中!
なんか、まったりですよ。
こんな日なら、ゆっくり行ってみたいですね。

Sabimama | URL | 2012-05-19(Sat)21:10 [編集]


おわ~、動物園行きたくなりましたe-349
6枚目の写真の動物は、なに!?くまさん!?
ぬいぐるみのような顔にやたらすらっとしたボディが気になります(笑)

うちのノラ化するこは、ぐらなんですよ~。
いつもはおっとりなのに、餌とおもちゃだけは、くまとぐりも怯えるほどワイルドになりますe-263
いつも、ご訪問いただきましてありがとうございますe-446
よろしければリンク貼らせていただいてもいいですか?

まゆたろう | URL | 2012-05-19(Sat)22:28 [編集]


ペロリちゃん(^^)
さすが!今まさに旬の『ワイルドだろぉ』ですね♪

レオママやレオママの周りでは、
スギちゃんにハマっているんです(^_^;)

レオちゃんママ | URL | 2012-05-20(Sun)00:36 [編集]


sabimamaさん

ご訪問&コメント、またまたありがとうございます。

久しぶりに行くとまた新鮮で楽しいですね〜。
動物だけでなく、見ている人間も観察してると面白いですよ。
こないだも、はじめてラクダを見たのかな?小さな子が『なんじゃこりゃ〜』みたいな表情で近づいて来たり、ホエザルの声を真似するイイおとながいたり…スミマセン、それはオレクマ(旦)でした…

オレクマ | URL | 2012-05-20(Sun)11:47 [編集]


まゆたろうさん

マレーグマですね〜。
なんかバランス変ですよねって、彼らからすると人間が変なのでしょうけどね〜

ちっちゃくって大人しいイメージがありましたが意外にも、ぐらノラ…シリアルみたい…でしたか。
ワイルドぐらちゃんも見てみたいですね。

こんなゆるいブログでよろしければ〜幾らでも(ひとつだけですが(笑))
こちらこそよろしくお願いします。
てか、早速貼らさせていただきま〜す。

オレクマ | URL | 2012-05-20(Sun)12:07 [編集]


レオちゃんママさん

こんにちは。いつもありがとうございます。

結果的にのっかてしまいました。
オレクマの基本スタイルは流行物にはのっからないぜぇ〜なのに…しっかりのってるやん…

R-1の時は実はヒューマン中村がツボでした。

オレクマ | URL | 2012-05-20(Sun)12:20 [編集]


動物園、かなり充実してますねぇ。
自宅からすぐなんて、うらやましいです♪

ペロリちゃん、右上の犬歯が二重歯に
なってるように見えますけど、違います
でしょうか!?
今、生え変わりですかね??

ahoo | URL | 2012-05-20(Sun)16:46 [編集]


ぞうさんがこんなにもしゃもしゃご飯食べている姿
初めて見ました!
動物園、今日も楽しませていただきました!

ワイルド好きな私的には最後のお兄さんに
(*´д`*)ほえ~♪となっていたら

ペロリちゃん!に度肝をぬくワイルドさを見せられて
お兄さんなんてどうでもよくなってしまいました。

最後の写真はワイルド&はむはむで、神です。
オレクマさんありがとうございます。

いろは | URL | 2012-05-20(Sun)17:37 [編集]


^^

こんばんは!

激しく手をガブリ、いってますね^^
思わず吹き出しました!

動物園のトラさんもタジタジですね^^

pino | URL | 2012-05-20(Sun)18:02 [編集]


ワイルドでも…。

こんにちは。
ペロリちゃんはワイルドにしても…可愛さが勝ってしまいますね。いやぁ~、本当にいつ見ても可愛い!!旦那といつも「美猫。美猫。」と繰り返しています。
動物園、私も何十年ぶりに行ってみたくなりました。ネコを飼い始めて、動物の魅力が分かるようになってきたので、昔とは違う感覚で楽しめそうです。

ちろるちょこ | URL | 2012-05-21(Mon)14:27 [編集]


ahooさん

朝にはホエザルの声が聞こえてきます(笑)

コメントを確認後ペロリの口をむぃ〜っとして確かめました。
二重歯ではなかったです。奥の歯と重なって写ってしまったようです〜。

オレクマ | URL | 2012-05-21(Mon)14:48 [編集]


いろはさん

う〜ん。バキバキっと食べてましたね〜太い枝ごと!!

はむはむ、悪者顔ですよね〜。毎度こんな顔です(笑)

オレクマ | URL | 2012-05-21(Mon)14:53 [編集]


pinoさん

こんにちは〜!

ぺろぺろ、から ベロンベロン、になり
高じてガブガブ〜〜ってなります。

おいしいのか、くさいのか、痒いのか…
なんであそこまでやるのでしょう??
トラやライオンもやるのかなぁ〜?

オレクマ | URL | 2012-05-21(Mon)15:02 [編集]


ちろるちょこさん

こんにちは。

ありがとうございます。
美猫、なんですよ…ね?
毎日一緒だとつい、面白い所とかおまぬけな所ばかりに目がいってしまいがちです。
ペロリ〜よかったねぇ〜美猫さんって言ってもらえたよ〜!

オレクマ | URL | 2012-05-21(Mon)15:07 [編集]


