ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

朝の風景

まずは再びお知らせ。
いつも元気で仲良しケチャップこと、
三色迷彩がキュートなアメショの茶丸ちゃん&優雅な笑みをうかべるロシアンの毛玉ちゃん。ア〜ンド、忘れちゃいけねぇUSAMOが素敵な頼れるアニキ、チャトラのなもちゃんの楽しい日常が繰り広げられる アボカドと暮らす のahooさんとリンクさせていただきました。
3にゃんの活躍(?)はもちろん、晩ご飯紹介もひそかに楽しみ〜。
これからもよろしくお願いします。



またまた、ある朝〜

朝からハッスル!
嗚呼、朝日に輝く抜け毛がふわり〜…

DSC03717.jpg
朝っぱらからナニやらせんのよ。
「ボ〜ッとした顔して、眠かったんですよね。ごめんなさいね〜」

DSC03729.jpg
目、覚めちゃった。遊んでくれる?
「!? え、え〜と。平日の朝は…会社いってきま〜す!!」

DSC03705.jpg
え〜?

遊んであげたいのは山々なんですが、アナタと、私たちが食べていかないといけないのですよ。
わかってください。

オマケ
DSC03694.jpg
心の目で見てください。チロっと舌が出ています…
しまい忘れはなかなかハードルが高いです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンク、ありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
晩ご飯は私の場合、毎日綱渡りですからね。
(料理嫌いです)
今日から、「今日の綱渡り晩ご飯」と改めることにしました。

動くペロリちゃん、とっても新鮮でかわいいです~~v-238
舌しまい忘れはハードル高いですよねぇ。
あ!出てるっっと思ってカメラ取りに行ってる間にしまっちゃってますから・・・(涙

ahoo | URL | 2012-05-11(Fri)17:14 [編集]


ahooさん

いつもありがとうございます。

そうなんですか?
ahooさんちに比べたらウチの綱渡りっぷりは洗濯ロープ級かも。
でも、仕事が終わった後にもかかわらず頑張って美味しく作ってくれているのです!
ありがと〜オレクマ(奥)〜。
え、世の中にはそんな奥様はた〜んといらっしゃるって?
いいんです感謝はきちんと声にしないとですよね〜。

そうなんですよ!
舌だけでなくちょっとした可愛い仕草も一瞬なんですよね〜〜(((p(≧ □≦)q)))

オレクマ | URL | 2012-05-11(Fri)19:15 [編集]


こんばんわ

動画のでんぐり返し、笑ってしまいました。
なんで、あのタイミングで前転するの?
明け方はまだ狩りの時間だから、
誘われたら、遊んじゃいますよ。
野生の本能の濃いペロリちゃんなら、なおさらでしょう。

shah-san | URL | 2012-05-11(Fri)23:13 [編集]


舌ペロリ☆

こんにちは。
ペロリちゃんの「遊んで」ってお顔、可愛い~!!!!あんな顔されたら…職場に行けない。。。と言いながらも行きますよね。その気持ち、よく分かります!!遊んであげたくても仕事があって…って思いながら出勤する毎日です。「君たちのごはんを買うために、お仕事行くね」って言ってます。

ペロリちゃんのしまい忘れの舌、しっかり確認しました☆

ちろるちょこ | URL | 2012-05-12(Sat)16:24 [編集]


こんばんは。

舌だし、かわいいですね^^
舌だしって思わず吹き出してしまいますね^^
そして「遊んで」のグリグリのオメメがとってもCUTEでたまりません♪

pino | URL | 2012-05-12(Sat)20:31 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。いつもコメントありがとうございます。

興奮して勢いがついてしまったという事なのでしょうか?
かしゃぶんに興奮しすぎてソファにぶつかったり、
毛繕い中に勢いづいてゴロンとしてしまったり、
心配するやら笑えるやら、見てて飽きないペロリです。

オレクマ | URL | 2012-05-13(Sun)10:29 [編集]


ちろるちょこさん

おはようございます。一週間ぶり(笑)です〜。

ごはんの要求はしないペロリですが、おもちゃ(主にかしゃぶん)や、出して〜のニャァ〜は主張します。
出かける時はお見送りしてくれる(と勝手に思っている)ので、「早く帰ってくるからね〜」と思わずにはいられませんね。

オレクマ | URL | 2012-05-13(Sun)10:41 [編集]


pinoさん

おはようございます。またのご訪問&コメントありがとうございます。

そうなんですよね〜。ちょっとお間抜けで、且つかわいいというダブルパンチですよね。
めりちゃんは舌出し女子だからシャッターチャンスが多そうですね〜。

「遊んで」のおメメは忙しい朝にはワナですね。

オレクマ | URL | 2012-05-13(Sun)10:48 [編集]


