ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

野生のしょうめい?

まずはお知らせ。
人見知りだけれど実はやんちゃな、2355大好きな集中型お嬢様のあずきちゃん&
白い前掛けは食いしん坊の証、女王様気質なのに面倒見の良いチロちゃんの
可愛さ満載の Happy keys *猫と一緒* のIrohaさんにリンクを張らせていただきました。
ぜひご訪問ください。かな〜りヤラレますよ〜。



ある朝、
DSC03629.jpg
一生懸命に窓の外を凝視するお嬢さんが!




DSC03614.jpg
おお、これが世に言う野生の

DSC03688.jpg
しょうめい…

DSC03653.jpg
な、ワキャないか…

初動画を貼ってみましたが、上手くいってるかどうか?
よくわかっていません。お聞き苦しい声も入ってますし…そのうち変えるかも…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

窓の外にはオレクマ(旦)さん?
と思ったら、カラスでしたのね。
いや、以前のコメントを思い出してしまって。
ペロリちゃんも、野生がうずくんですね。
動画、ちゃんと見られましたよ。

shah-san | URL | 2012-05-10(Thu)23:29 [編集]


すご~い!

ペロリちゃんの野生の一面が見られて興奮しました~!
カカカってかなりはっきりした音が撮れてますね!
動画の中でも違うかっておっしゃってましたが、
あれ、カラスにしては大きいくて丸いような・・・。
ぺろりちゃん、お目目がキラキラ大きくて可愛いですの~!
横顔にうっとりしました~!
声、全然聞き苦しくないですよ~!

私のブログもリンクしていただいてありがとうございます。
その上、すんごい素敵に紹介していただいて感激です。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

いろは | URL | 2012-05-11(Fri)10:26 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。コメントいつもありがとうございます。

手や足は今でも狙われますが、一応甘噛み…なんだよね?
クラッキングは遺伝子のなせる業なのでしょう、普段のペロリからは微塵も感じさせません。

最初はFC2動画にしてたのですが、iphoneで見られなかったので急遽Youtube動画にしてみました。
まだまだワカラナイ事が多いです。勉強、勉強〜

オレクマ | URL | 2012-05-11(Fri)15:03 [編集]


いろはさん

こんにちは。こちらこそ宜しくお願いします。

横から見る猫の目ってなんかすごいですよね。透明で丸くって。

その通り、映っていたのはカラスではなくて隣のマンションの換気筒でした…
画面に入ってない所に何かがいたと思われます。
でもペロリだしなぁ〜、間違えてるかも?

オレクマ | URL | 2012-05-11(Fri)15:08 [編集]


