ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

おやつのじかん、のちKO

ほらペロリさん、おやつですよ〜。
最近はお留守番とか頑張ってくれてるし、ササミのひとにしましたよ!

DSC03572.jpg
ホント! どっちがおいしいかなぁ?
「どっちも同じですよ。それにどちらもペロリさんのですから。」

DSC03567.jpg
うわぁい!! じゃ、こっちから〜〜!
うみゃ〜い!

DSC03547.jpg
あぐあぐあぐ、あぐあぐあぐあぐあぐあぐあぐ
「そんなにガッつかない。悪い顔になってますよ〜。はい、イイ顔〜」

DSC03533.jpg
なぁに? ペロンッ
「お、モデルさん、カメラ目線ですねぇ〜。」

DSC03588.jpg
おいしかったぁ〜。にゃむにゃむ。
「満足して眠くなりましたか…って! その位置は!!
 オレクマ(旦)が望んでも来てくれないの、そんなにあっさりとォォォ〜〜。
 柔らかいからか!柔らかいからなんだなっ!!」 ビシィッ!
あだだ、オレクマ(奥)にイイのをもらいました。だって、おなか柔ら…ビシ!ビシィッ!!
ごめんなさい〜

DSC03590.jpg
今日のオレクマおやつは、お土産にもらった『京ばあむ』です。
抹茶がほんのり香る、しっとりふんわりのバームクーヘンにジャスミン茶。
姉貴さん、みーちゃん、ありがとね。
ふぅ〜、おいしかったぁ〜。ごちそうさまでした。

こうやってまた丸く…ゴスッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うみゃ~いのぺろりちゃんの幸せそうな
顔ッたらないですねぇ!
かわいくてたまらなくなりますね、こんな表情
見たらもう!

オレクマ(奥)さん、いつも爪カワイイ☆

ahoo | URL | 2012-05-09(Wed)23:05 [編集]


こんばんわ

ペロリちゃん、おやつばっか食べてると、
ペロリちゃんがお腹柔らかになっちゃいますよ。
でも、どっちにしようかと、おやつを見てるペロリちゃん、
食べて「うみゃ~い」と目を閉じたペロリちゃん、
こんなにかわいいから、ついついおやつをあげたくなるんですかね。

shah-san | URL | 2012-05-09(Wed)23:25 [編集]


ahooさん

嬉しいコメント、いつもありがとうございます。

ツリ目っ子だからやや下方向から撮らないと柔らかい表情にならないペロリさんです。
そんなトコも好きなのですが…

爪を褒めていただき、オレクマ(奥)が『うきゃ〜』っと喜んでおりました。
ジェルネイルっていうのかな?剥がして塗ってと数時間部屋に籠ってがんばっています。
そのうちこれまでの作品を載せるかも?ありがとうございました。

オレクマ | URL | 2012-05-10(Thu)11:45 [編集]


shah-sanさん

こんにちは。いつもありがとうございます!

ン〜、ささみのようにボリュームのあるおやつはごくたまにですし、
普段のささみジャーキーも1日おきに2本くらいなのです。少ない?
ごはんもガツガツじゃないのでスッキリ系だとは思うのですが。

たまに貰うから余計嬉しいのかな?

オレクマ | URL | 2012-05-10(Thu)11:52 [編集]


