ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

アーカイブ 出逢い〜お迎え

ずいぶん大きくなりましたね〜

DSC03100.jpg
ウン。ご飯も毎日食べてるモン。

出逢い ペロリ2ヶ月め
IMG_0287.jpg
一目惚れでしたよ。
ケースにピトっと張り付いて見てたら店員さんが抱かせてくれました。
本当は見るだけだったのに、もうメロメロ〜。
写真は帰り際。明日には迎えにくるからね〜〜。

お迎え 出会いの翌日!
IMG_0290.jpg
翌日にはお迎えしました。
新しいおうち。ちょっと警戒中。

IMG_0304.jpg
アタシこれからどうなっちゃうの〜?

DSC03183 2
って、思ったかどうだか。 ペロリ、9ヶ月目とちょっと。
今ではずいぶん大きく…長くなりました。

DSC02757_0302.jpg
ちいさなペロリとコラボレート。
角度が違ったので正確ではありませんが、比率からするとだいたいこんな感じ。
柄もぼやっとしてたのがこんなにハッキリしました。
これからもよろしくね。
思い出したかのようにちっちゃなペロリが登場するかもしれません。
期待せずにお待ち下さいませ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギャオスーっ!
かわいすぎてやられました。
お迎えの日(翌日なのに!)にはすでにいろんなものが
揃ってるところがさすがオレクマさんちv-237

ラストの写真は、新しい子をお迎えしたのかと
ドッキリしてしまいました。
それくらい、2匹がなじんでます(笑)。

ahoo | URL | 2012-05-04(Fri)12:10 [編集]


成長☆

こんにちは。
ぺろりちゃん、お迎えした時から可愛さは衰えていませんね☆相変わらず可愛いです~!!メスねこちゃんは可愛らしさが残るというけれど…ぺろりちゃん、その通りですね☆
お迎えしたばかりの赤ちゃんぽさも、今のぺろりちゃんも…大好きです☆

ちろるちょこ | URL | 2012-05-04(Fri)14:46 [編集]


ベビーペロリちゃんも可愛いですね~!
ちっちゃなころもお目目がぱっちりの
美少女ちゃんだったんですね^^

ベビーペロリちゃんとペロリちゃんの共演!
比べると成長がよくわかりますね!
大きくなりましたね~♪

Iroha(いろは) | URL | 2012-05-04(Fri)20:26 [編集]


こんばんわ

ペロリちゃん、大きくなりましたねぇ。
そうかぁ、比べて見ると、こんなに違うものなのですね。
PC 上なら、うちのサラでもできるかな。
ぱっちりおめめ、低い鼻梁、
いかにも子猫のお顔が、
今では立派な大人ネコさんのお顔。
これからも、いろいろかわいい&たのしいお姿を、楽しみにしています。

shah-san | URL | 2012-05-04(Fri)21:23 [編集]


こんばんは!

ペロリちゃん、本当大きくなりましたね(*^_^*)
でも可愛さは全然変わらず❤

ペロリちゃんも赤ちゃんの時はお鼻黒かったんですね。
うちのレオも真っ黒だったんですが、今は少し色が落ちてきた感じがするんです。
何か理由があるのかな?

ペロリちゃん、これからもいっぱい食べて元気に育ってね♪でもレオみたいにはならなくていいから・・(^_^;)

レオちゃんママ | URL | 2012-05-04(Fri)23:55 [編集]


ahooさん

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

フッフッフ。
やられてください!第一の被害者(?)はオレクマなんですよ〜。
いろんなものがあるのは、初日に契約したときにケージとトイレ等のはじめてセットを薦められましてホイホイとかかったというワケなのです。

コラボ写真はちょっと驚いてもらおうという気持ちもあったのでうれしいですね(笑)!

オレクマ | URL | 2012-05-05(Sat)14:35 [編集]


ちろるちょこさん

こんにちは。いつも本当にありがとうございます。

ちっちゃな頃から可愛くって可愛くって(親バカ)、
ガブリ癖さえなければパーフェクトなんですがねぇ〜
まぁ、以前と比べれば大人しくなったのですけど…

チロちゃん&ぴーすけくんも大好きですよ!

オレクマ | URL | 2012-05-05(Sat)14:59 [編集]


いろはさん

コメント、ありがとうございます。

美少女だなんて…そうでしょ(笑)!
けど、コロコロ走ってカフェテーブルの中板とかにカツンッと何度も頭をぶつけるような美少女って…

ほんと、大きくなりました。会社のパソコンのデスクトップは小さな頃のペロリのコラージュなんですが、こんな頃もあったなぁ〜と毎日思ってます。

オレクマ | URL | 2012-05-05(Sat)15:06 [編集]


shah-sanさん

いつもコメントありがとうございます。

そうですよね〜。半年ちょっとで体長3倍、体重に至っては4倍と、どんだけ大きくなるねん?な、感じです。
サラちゃんもぜひ比べてみてください。

小さな頃の面影をちょっと残しつつ大人になってきました。これからもみんな元気で成長しますように。

オレクマ | URL | 2012-05-05(Sat)15:15 [編集]


レオちゃんママさん

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

本当だ!言われるまで気がつかなかった。
なぜなんでしょうね?
このまま行くと数年で赤鼻のペロリになるのかな??

ここ1〜2ヶ月は2.8kgぐらいで推移していますので打ち止めかな?ご飯も同じくらいでねだったりしないし。
レオくん、凛々しくって素敵ですよ。

オレクマ | URL | 2012-05-05(Sat)15:23 [編集]


わお~^^こにゃにゃのころも めちゃんこ可愛いね!”
クリクリお目目に 吸い込まれそう♪

花あじさい | URL | 2012-05-05(Sat)20:15 [編集]


花あじさいさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです。イチコロでした。
そうして親バカの出来上がりなんですね〜。
ナニかの罠か?

オレクマ | URL | 2012-05-05(Sat)23:47 [編集]


