ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

挑戦! USAPERO2012

先日、ahooさんのブログで拝見したUSAMOが可愛かったので、
確実に怒られると判っていつつ挑戦!

DSC03021.jpg
じゃ〜〜ん! USAPERO2012!!

「あ、目が怒ってる…マジだ…」

DSC03010.jpg
ナニさせんのよ〜! 怒!!
「ごめんなさい。もうしません(多分)。」

オレクマ(奥)に協力してもらいました。一人では絶対にムリ〜〜!



DSC0282302.jpg
明日からGW!
寝室のお手製ラックでプラれてるシラス君&シラスちゃんの出番です。
さ〜て、ドコに行ってナニを食べようか?
相変わらずディアウォールさまさまのDIYです。2×4の木材にMINOURAのバイクハンガー4ですが、ちと斜めすぎますね。休み中に調整しよっと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

も・・猛カワ~~~~~っ!!!
そうそう、耳だけはできても、撮影もと
なると大変ですよね。
(USAMOは簡単ですけど)
うちも、ケダちゃん挑戦しました。
明日アップします。

シラスご夫婦のラックもお手製とは!!
脱帽です。

ahoo | URL | 2012-04-27(Fri)13:37 [編集]


こんばんわ

USAMOのペロリちゃん、かわいいじゃないですか。
モデルさんとカメラマンと助手さんで、
いい写真撮れてますよ。

自転車ハンガー、凄いですね。
あ~いう重量物をDIYで吊ろうなんて、
自信がないとできませんよね。

shah-san | URL | 2012-04-27(Fri)23:54 [編集]


ahooさん

こんにちは。

猛カワ。良いフレーズです。ペロリにぴったり。
いや、猛烈にかわいいワケではなく猛々しくかわいい…
案の定、ガブられました〜
毛玉ちゃん拝見しました。ちょっぴり寄り目チックなところがまたかわいいですね〜。

ディアウォールは重宝しています。
壁も傷つかないし、床と天井さえしっかりしていればホント、おススメです。

オレクマ | URL | 2012-04-29(Sun)18:18 [編集]


shah-sanさん

いつもありがとうございます。

ウチのモデルさん、目ヂカラは相当なモンです。
サラちゃんならもっとクールビューティなフォトグラフになるのでは?

自転車ハンガーは、実際に使用されている方のブログを参考にしてウチでもできるかも、
と見切り発車したのですが、2台かけると…ズレました。
で、天井が白いので跡が残りにくいエラストマーという素材を噛ませてなお且つ、
横にズレる力は力学的にはたいした事ない(ハズ)なので、
これまたピン跡が目立たないフックを耐荷重約20kg分でストッパーにしているので大丈夫でしょう。
O型のくせに結構ビビりなので…

オレクマ | URL | 2012-04-29(Sun)19:48 [編集]


