ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

カシャカシャぶんぶん〜?

ペットショップで何気に買ったおもちゃ。
調べてみると、なかなかの評判。
カシャカシャぶんぶん〜?ナニ様じゃ〜い!

DSC02737_20120424114135.jpg
キュピ〜〜〜ン!
「出た! ペロリのキュピ〜ン! 最大級に興味を持ったみたい!!」

DSC02715_20120424114134.jpg
追いかける、追いかける!!

DSC02681_20120424114134.jpg
視線はエモノを見据えて離れない!!

DSC02738_20120424114133.jpg
エモノの動きを的確に捉えて、

DSC02739_20120424114132.jpg
覆い被さるように抱え込み、

DSC02740_20120424114132.jpg
浮きました!
この後も息切れするまで遊び、それでも視線はカシャカシャぶんぶんに注がれてました。
今ではピンクのモールの部分と黄色いポッチがなくなってしまいましたが、それでもカシャカシャぶんぶんを隠してある引き戸を開けるだけで寄って来てニャァニャァ(遊べ〜〜)の催促!
ペロリがオヤツ以外で鳴くなんて!? 恐るべしカシャカシャぶんぶん!!!
ケド、この音聞いた事あるなぁ〜。
あ、夏場ベランダに落ちてるアブラゼミの断末魔の羽音だ…………
夏がコワイなぁ〜|||。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントだ!!
浮いてます!!

カシャブンは、猫さんたちに大人気みたいですよね~。
カシャカシャしてブンブンしてるのがたまらないんですかね(笑)

ペロリちゃん、2.8キロですか。
うちの茶丸とおんなじですi-236

ahoo | URL | 2012-04-22(Sun)00:30 [編集]


興味深々☆

こんにちは。
興味深々のペロリちゃんが可愛くてたまりません!!お目目が輝いてる~☆☆
大好きなおもちゃなので、大はしゃぎは嬉しい限りなのですが…1・2回でどこか壊れますよね(笑)。それでも楽しく遊んでくれるのが嬉しくて、ボロボロになるまで使ってしまいます。

ちろるちょこ | URL | 2012-04-22(Sun)15:28 [編集]


ahooさん

おはようございます。
お返事遅れてすみません。

大ヒットですねぇ〜。浮いちゃうし。
別の部屋にいても隠し場所の扉を開けるだけですっ飛んできます。ひょっとしてオヤツ以上かも。

茶丸ちゃんスラっとした美人さんですね〜。
同じ体重でも足のぶん、胴体についてるのかな?

オレクマ | URL | 2012-04-24(Tue)08:45 [編集]


ちろるちょこさん

おはようございます。
いつもありがとうございます。

キラッキラしてます。
そうなんですよ、スグにボロけてしまって。
シャカブンの部分は生きてるので遊んでくれますが、っていうか大はしゃぎなんですけど…
別バージョン、買ってしまいました…
またモノが増える。。。

オレクマ | URL | 2012-04-24(Tue)08:50 [編集]


オレクマさん、こんにちは!

ペロリちゃんのキュピ〜〜〜ン!
お目目キラキラで可愛いですね~!
走ってる姿もキュートですね~!

カシャカシャぶんぶん気になります。
うちはセミの音が大好きなのですごく反応良さそうな
予感がします^^

いろは | URL | 2012-04-24(Tue)13:34 [編集]


