ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

心安らぐ、憧憬の地

DSC02668.jpg
そう、それは洗濯カゴ!(うっとり〜)
「あの〜、ペロリさん。」

DSC02664.jpg
ム! あによ?
「そこ、寛ぐ場所じゃないんですけど?」

DSC02660.jpg
聞こえない聞こえない〜〜。だってアタシにピッタリなんだんも〜ん!!

もちろんこの後、強制退去していただきましたとも。
お互い清潔でいたいじゃないですか。
洗濯前の衣類&使用後のバスマット VS トイレから直行のペロリ。どっちが強いのでしょう? 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

ペロリちゃんもネコさんらしく、籠が好き。
いかにも、ここでくつろぐのが当然、って感じで。
やっぱり落ち着くんでしょうねぇ。
こうなっちゃうと、なかなかどかせないでよねぇ。
バスマットは、うちでも大好評です。

shah-san | URL | 2012-04-20(Fri)10:03 [編集]


入りますよねーーー。
すかさず入りますよねーーー。
うちも偶然今日は箱にインする猫の
記事でしたv-290

オレクマさんちって、物や色に統一感が
あって、本当に素敵ですね。

ahoo | URL | 2012-04-20(Fri)11:37 [編集]


shah-sanさん

こんばんわ。いつもありがとうございます。

冬場は暖気が逃げないように閉め切っているのですが、良い気候になってきたのでドアを明ける事が多くなり自然とバスマットでの出待ちが増えました。
で、ニオイが移ったのか使用後に洗濯カゴに掛けておくといつの間にか入るようになってました。

オレクマ | URL | 2012-04-20(Fri)22:37 [編集]


ahooさん

こんばんわ。いつもコメントありがとうございます。

お、奇遇ですね。いったい何がツボなんでしょうかねぇ?
ウチは洗濯カゴにインしたらカゴを傾けて強制退去です。

いただいたコメントを見てウチのコーディネイト担当のオレクマ(奥)が小鼻を膨らませていました。
シンプル&スマートがモットーなので、すっきり落ち着いた空間にしてくれています。
お褒めいただきありがとうございます。

オレクマ | URL | 2012-04-20(Fri)22:59 [編集]


あらら(^_^;)
やっぱり籠があると入りたくなるのが猫ちゃんの習性なんでしょうね(^^)v
ペロリちゃん、パパとママの匂い・・が落ち着く感じで、幸せなのかもれないですね~(^_^;)

レオちゃんママ | URL | 2012-04-21(Sat)11:43 [編集]


あんなに見つめられたら。。

こんにちは。
ペロリちゃんがあんな顔で見つめてきたら、わたし…撤退要求できないかもしれません。。
まぁ、暮らしの中でお互い清潔でいるのは大事だから仕方ないのかもなぁ。。。
それにしても、いつもすっごく綺麗ですよね。スタイルも抜群です!!ペロリちゃんの美の秘訣ってなんでしょう??毎日の毛並みのお手入れですか?食事ですか?
あとあと、体重はどのくらいですか??
こんな可愛いネコちゃんが家にいたら…たまりませんよね☆

ちろるちょこ | URL | 2012-04-21(Sat)14:26 [編集]


レオちゃんママさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

体にぴったりの狭い所、というのが良いのかもしれませんね。
ニオイですか〜。オレクマ(奥)からは、オレクマ(旦)臭はケモノ臭だと言われますが…
ケモノ同士だからいいのかな?いやいや、オレクマ(奥)のも入ってますから!

オレクマ | URL | 2012-04-21(Sat)15:40 [編集]


ちろるちょこさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

見上げる顔が可愛くて『うっ』となってしまいますが、ココロを鬼にしてひっくりかえします。
不思議なもので洗濯かごは一度出すとその日はもう入らない事が多いですね。
カウンターは何度降ろしても登るクセに。

どうなんでしょう?ブラッシングも毎日という訳じゃないし、シャンプーは…まだした事がありません…暖かくなったらと思っていたので、もうそろそろ挑戦してみようかな?
食事は特に変わったことはなくて、ロイヤルカナン・キトンとミャウミャウのブレンドです。
自分でせっせときれいにしているのでしょうねぇ。体重は先週で2.8kgでした。標準なのかな?

自分でも不思議です。こんなカワイイ生き物がウチにいるなんて…すみません、親バカで。

オレクマ | URL | 2012-04-21(Sat)15:54 [編集]


