ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ (゚ロ゚屮)屮

「聞いてくださいペロリさん!
 『まんちかん はじめました』のshah-sanさんからリンクのお誘いがきましたよ〜!」

DSC02397.jpg
え〜! あの大女優のサラさんの!?
すると、主演は大女優と新人女優のダブルキャストっていうワケ? 感動だわ!!!

「唇を噛み締めて感涙に耐えてますが、何か勘違いしていますね。新人女優って?」

DSC02507.jpg
あら、アタシしかいないじゃない?って、何言わせるのよ〜照れるじゃない!!

「ハイハイ、頑張ってくださいね。但し公演は別々ですよ。」

DSC02430.jpg
あら、そうなの? じゃ、アタシから一言。
サラちゃんカワイイのでよろしくね〜!

「言いたいコトはわかりました…」
と、いうことでshah-sanさんの『まんちかん はじめました』と相互リンクをはらせてもらいました。
誕生日、お迎え、ブログ開設がほぼ同時期というご縁があってコメントのやりとりをさせていただいてました。
言わずもがなですが、キュートな大女優サラちゃんの名演技とshah-sanさんの軽妙な文章が楽しいブログです。
ウチは主演女優頼みですががんばりますので、宜しくお願いしますぅぅ〜〜〜〜〜〜〜
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロリちゃん、その名ととおり今日は
舌ペロリしてますね~。

前記事のコメ返にありましたが、DIY、
素晴らしいですよね!!
わたしが特にコレイイなー!と思ったのは、
台所のシンクカバーです。なんてピッタリ☆
DIYは主に(旦)さんがやられるのですか?

ahoo | URL | 2012-04-19(Thu)09:15 [編集]


ahooさん

今晩は〜。いつもありがとうございます。
ペロリ本領発揮です。

以前の記事も見ていただきましたか〜ありがとうございます。
水が掛かって反りまくりですがシンクカバーは一番の働き者ですね〜。
はい、DIY&ブログ担当のオレクマ(旦)です。どちらも楽しみながらやらさせてもらっています。

オレクマ | URL | 2012-04-19(Thu)22:34 [編集]


こんばんわ

ペロリちゃんの舌ちょろ、かわいいですねぇ。
うちのは越後屋さんとの一幕でしたから・・

なんか持ち上げていただいて恐縮です。
できるだけ、ノリは変えずに行きたいです。

shah-san | URL | 2012-04-19(Thu)22:47 [編集]


shah-sanさん

おはようございます。
いつもありがとうございます。

持ち上げると見せかけて、実は自分を売り込むという姑息な手段を覚えたペロリです。(ま、ブログ主なんですが…)

舌チョロ、なかなか仕舞い忘れが撮れなくて、舌なめずりの一瞬を切り取ったものです。
頼むから撮らせておくれヨ〜〜。

オレクマ | URL | 2012-04-20(Fri)08:40 [編集]


