ペロリとごはん +

ペロリとニコラ&おいしいごはんの記録



PageTop

ニコラふんばる!

みなさま、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近のニコラさん、トイレから身を乗り出して勤しんでいます。
あ、チーもウンもです(笑)

IMG_6544.jpg
ナニ撮ってるでつか?
真剣な表情ですね〜
不安定そうですが、よろける事も、粗相する事もなく無事終了。

IMG_6845.jpg
ニコラがんばったでつ。
そうだね。快食快便、健康で何よりなにより。

IMG_6593.jpg
フゥでつ。
ナニ、このオチ?

ニコラのウンは、不思議とニオイ少なめなんですよね。
ペロリさんは小さな頃からハードパンチャーですが...(爆)
食べてるものはほとんど同じだから、腸内フローラの違いなんですかね〜

とりあえず、近況報告〜
スタコラ〜 シタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


PageTop
